2017.02    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
03.01.2011
Comment:×
Trackback:×
あけましておめでとうございます!
明けましておめでとうございます。
昨年も・・ほぼ更新せずでしたが
ぴぴんも私も元気でやっております。

私も今年・・・なんと30歳になります。
そしてまだまだ独身貴族です(笑)

ぴぴんは今年8歳だ~!
ケガも病気もせず、本当に親孝行な子です。
大好き!ぴーちゃん。

年賀状ぴぴん
(クリックで拡大♪)

今年はウサギ年なので、はりきって写真を撮りましたが
一眼レフの調子があまり良くなくて。。。
ボヤけてしまいましたが。
うちのこかわいいっ!


報告しなくても良いのかもしれませんが
2010年・・・。
私にとって激変の1年となりました。
実は、去年の2月に長くお付き合いしていた彼と
残念ながら別れることになりました。

これを書くの・・・芸能人でもないのに
ちょっとおかしいかな・・と思ったのですが。
しかも、彼がこのブログ読んでたら・・・。
と思うとなかなか書けませんでした。

でも、年末近くにずっと好きだったバンドの
ライブに一緒に行く機会を彼が作ってくれ。
久々に会って話ができて、お互いに・・・
ちゃんと前に進んでいるのかな?と思い
今回書いてみようと思いました。

すごく悲しかったし、何より自分の半分が
無くなったような喪失感でいっぱいでした。

飲んだくれの日々が続き・・・(苦笑)
このままじゃいかん!と思い始めたそんなとき
仲良しのバーテンが所属している
野球チームのマネージャーに立候補して。
見事合格♪

2月後半から、草野球チームのマネージャーとして
ほぼ毎週の土日、スコア付けの特訓。
チームはまーまー強いところです。

メンバーはほぼ既婚者なので
ロマンス的なこともなく(笑)
でも、それがかえって好都合。
みんなでワイワイと仲良くなり
去年の私は子供か!ってくらいに真っ黒でした。
今でも黒くて、彼に久々に会った時

「・・・?焼けた?」

と言われたくらい。
今年は頑張って日焼け止めを塗って
元の白さに戻したいです。。。

チームの納会で、MVPとか発表するのですが
なんと・・功労賞・MVP・特別賞の3冠王になりました♪
しかも賞金付き・・・。
なんだけど、その賞金を全額つぎ込んで・・・
メンバーと同じグランドコートをプレゼントしてくれました。
私の背番号入り・・・。
泣かせます。

ってことで。
今年も野球漬けの毎日になりそうです。

さー。
明日から仕事始めの方も多いと思いますが
適度に力を抜きつつ(私の場合抜きすぎ注意)
社会復帰してきましょう!


長くなりましたが。
今年もどうぞよろしくお願いします。


さやか


28.11.2010
Comment:×
Trackback:×
お久しぶり
どうも。
 
元気でやってます。
 
 
りんご食べてご満悦ぴぴんです。
舌出てます(笑)
 
 
明日は早いのですが寝れません。
頑張って寝ます。
 
 
 
 
 
 
22.07.2010
Comment:×
Trackback:×
お誕生日会
バドミントンを終え・・・。
帰宅すると、ぴぴん大暴れ中。
と言っても、ホントに暴れてるわけじゃなくて(笑)
夕飯を少ししかもらえなかったのが不服らしく
母親のまわりをグルグルとまわっていました。


遅くなってごめんよぉ~。

ってことで。
改めて、6歳おめでとう♪


pipin1.jpg

いつもの大好物プレートです。

・小松菜
・にんじん
・ブロッコリー
・アップルマンゴー


アップルマンゴーは初参戦です。
おやつに乾燥マンゴーをあげたら大好きになったみたいで。
この「アップルマンゴー」は普通のマンゴーよりも
更に甘いんだよね・・・。

残さず食べてました(笑)


たくさんの大好物を食べれてかなり満足したようす。
何度も母のまわりをまわっては
「ありがとう」のあごすり。
目もまんまるキラキラになってました。
(↑機嫌が良いときはこうなるんです)


pipin2.jpg
満足じゃ・・・。



おいしいものが食べれてよかったね。

また来年もお祝いしようね。




21.07.2010
Comment:×
Trackback:×
HAPPY BIRTHDAY☆
今日はぴぴんの誕生日です
 
6歳になりましたよー。
 
 
大きな病気せず甘えん坊王子に
磨きをかけて日々を過ごしてます。
 
 
今日は仕事のあとにバドミントンしに行くので
誕生日会が少し遅くなってしまうけど。
 
 
たくさんハグする予定です〓
 
 
 
 
 
 
16.06.2010
Comment:×
Trackback:×
近況報告
ども。
また放置でした。
 
みなさんお元気ですか?
ぴぴんは相変わらず元気です!
 
 
小松菜食べてるぴぴん。
 
この間の健康診断でも、特に異常はなかったし。
元気に6歳を迎えられそうです。
 
かわいくて仕方ない!
最近いろいろあって落ち込むことが多いけど
ぴぴんに癒され・助けられています。
 
 
 
 
 
