2005.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
20.04.2005
comment:0
trackback:0
どもども。
またまたご無沙汰です。
ホントに、きまぐれ日記になってきてますね・・。
気をつけなくちゃ!!

ぴぴんの換毛は、相変わらず激しいです。
が、頭の部分は少し落ち着いてきたかなぁ~?
あの、「かっぽぉ~」って抜けたところが少しずつ生えてきています。
いやいや・・良かった。
でも、相変わらずブサイクです・・。へへ。

さて。
困ったことに、ぴぴんは噛み癖がひどいんです。
家族全員の洋服が被害にあってるのは、もちろんのことです。
が、さすがに買ってきてすぐの洋服をやられるのは
悲しいことなんです・・・はい。
帰ってきたら、すぐにジャージに着替えるようにしてるのですが
ぴぴんの姿を見ると、抱っこせずにはいられないのです。
で、ついつい抱っこすると、

かぷかぷかぷかぷかぷ・・・・。

ってイヤな音が・・・。
気づいたときには、すでに穴が開いてるんですけどね。
お気に入りのシャツを齧られたときは・・・言葉がありません。
遊びたいときは、ケージをかじかじかじかじ・・・。
最近は、あまりにも噛むので歯が心配になってきました。
なので、どうにか噛み癖を直したいのですが。
何が効くんでしょうか・・・。未だにわかりません。


P1010071.jpg

ひゃっほ~い。
齧るの大好きだもんね。
13.04.2005
comment:0
trackback:0
ザ・換毛。
今日帰ったら、ぴぴんがスゴイことになってた。

P1010141.gif

画像だと見にくいのですが、背中の色が変わってます。
やっぱり、ちょっと濃いめの茶色になるんだなぁ~。
写真を撮るのが難しくなってきた・・・。

で、もっとすごいのが・・・。

P1010143.gif

アル○ンドになってます。
かなり、ぽこぉ~って毛が抜けてしまって
なんだかとっても、まぬけちゃんになってます。

今日は遊んで攻撃がすごくて
「やっほ~い!楽しいよぉ~!!」
ってぶるるんジャンプを決めて、
「どう?今のかっこよかった??」
って一生懸命問いかけてくるのですよ。
いつもだったら、
「ぴぴん、かっこい~!!さすが私の息子ねぇ~♪」
とか、言うのですが・・・・。
出てきた言葉は、

ぴぴん・・ぶちゃいく・・(T▽T)

でも、ご安心ください。
もちろん愛情たっぷり親バカ万歳なので
そんなぴぴんの写真を撮りまくっています。
えぇ。ホント親バカです。

早く換毛終わるといいね?
P1010142.gif

11.04.2005
comment:0
trackback:0
たびたび。
ご無沙汰をしておりました。
私もぴぴんも元気で毎日過ごしております。

昨日、お花見に行ってきました!
実は先日、お花見バーベキューを私が通っている
ボーカルスクールの人達とやったのはいいのですが・・・
花咲いてませんでした・・・。
私はずっと食べて飲んだくれてました。
いつものことです。はい。花より団子派。

で、そんなこんなでようやく見れました!
桜ぁ~♪
P1010079.jpg


ウチからとても近い場所なのですが、
こんなキレイに桜が咲いてるところを今まで知りませんでした。
なんとも不覚。
川沿いにず~っと桜が咲いていて、ホント「お見事」の一言。
私達は林家ぺー・パー子かってくらいに
写真を取りまくりながら(時には焼き鳥を食べながらv)
お花見を堪能してまいりました。

そして、またまた近くにお寺があるのですが・・・
そこはなぜか・・・
P1010130.jpg

河童だらけです。
ホントそこらじゅうに河童の置物がありました。
小さいのから大きいのまで。
あんなお寺初めて見ました。

私の近況報告はこんなもんで、ぴぴんはと言いますと・・・。
相変わらずかわいいです。えへ♪

しかし、換毛が始まりました。
今1番ヒドイのが、顔。眉間のあたり。
すっごいブサイクです。
どっかのおっさんみたいな顔をするときがあります。
換毛してるところをかき分けてみてみると・・・
ますます濃い茶色の毛が、ちらほらと見える。
ってことは・・・・。
もっと顔が黒くなるのかぁぁぁぁぁぁぁ!!!
ますます泥棒に磨きをかけてる王子でありました。
P1010014.jpg

「おっさん」はひどいんじゃない??ぷんぷん。
