2005.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
23.08.2005
comment:0
trackback:0
内緒だよ。
このBlogを見てくれた人だけに
そ~っと教えちゃいます(-m-*)

hage.jpg

「あんね。
ぼくね、ちょっとなでて欲しいなぁ~。
なんて考えてたりするのよ。」

もっと頭下げてくれないと撫でれません~。

「あ。そう?
じゃあ、うんしょ。」

hage2.jpg

「よろしゅう。」

ぴぴんさん、ただいまお顔が換毛中。
この前あまりにも抜けるもんで、
母と夢中になってたら、はげちゃいました。
内緒だよ?
23.08.2005
comment:0
trackback:0
雪駄にゴミ箱。
日曜に、彼氏と彼氏の弟と3人でご飯を食べに行きました。
しかも、絶品とネットで書いてあったとのことで
普段降りたことのない駅まで行ってお蕎麦を食べに行きました。

蕎麦はホントにおいしかったよ~。
3色盛りっていうのを頼んだんだの。
さらしな・もり・変わりそばの3種類を堪能できるってことで。
普段は変わりそばじゃなくて、田舎そばになるのかな?
私たちが行ったときは、たまたま田舎が売り切れていたのよ。

しかし、この変わりそばがめっちゃ美味しかった。
「しそきり」ってやつだったんだけど、
麺に細かく切り刻んだしそが一緒に練りこんであって
食べるとしっかりしその味が。
しそ好きな私には、かなりたまりませんでした。

日本酒も美味しそうだったなぁ~・・・。
彼氏は飲めないし、弟くんは日本酒飲めるらしいけど・・
ねぇ・・・?
ってことで、今回はそばを堪能しました。
横浜近辺の方はぜひ。こちら。

そうそう。
弟くんったら、とても奇妙でした。
雪駄履いてたし、なんといっても

「無かったから買ったんだ。」

って満面の笑みで、ゴミ箱を持ってました。
しかも途中でかぶってた。
ホント変な人達です。

kyoudai.jpg


15.08.2005
comment:0
trackback:0
初デジ。
この前買ったデジカメちゃん。
早速ぴぴんを撮ってみました。


じゃじゃじゃじゃ~ん♪

kowapipi.jpg


怖いよ・・・ぴぴんさん(T□T)
やけにリアルっていうか・・・なんていうか・・
目が光りすぎてて、怖いです。

で、やっぱりフラッシュ無しかぁ~
と思いながら、ピコピコ操作してフラッシュ無しに。

kawapipi.jpg

やっと撮れました・・・。
いつも通りのかわいい私のぴぴん・・・。
15.08.2005
comment:0
trackback:0
靖国神社。
今日、参拝してきました。

とても難しい問題だし、
私は頭が良くないので余計なコトは書きません。

ただ、もっともっと真面目に考えなければ
いけないことなのではないかな?
と私は思います。
今まで関心が無かっただけに、
私は恥ずかしく思いました。

そして、彼氏は
どこの国なのかわからないメディアに
インタビューされてました。
私はひっそり逃げました。

DSCF0392.jpg


08.08.2005
comment:0
trackback:0
最近の王子。
最近、噛みグセが再復活。
洋服はすぐにボロボロにされちゃうんだけど
この間は、私が噛まれました・・・。
抱っこが飽きたから、遊ばせてくれ~って暴れて
ついでに

「かぷっ」

って噛まれたの。
悲しいわよね・・・。

mabu.jpg

ぴぴんです。
お久しぶりです。
なのに、こんなブサイク画像を選ばれた
ぼくの身にもなってくださいよ。
そりゃ、かぷっといくよね。

ってことで、個人てきにかわいい画像を♪
なでて欲しいときの合図。↓↓↓
nadere.jpg



zzz.jpg

微妙に目をつぶってるのがわかるかな?
なでてると寝ちゃうのよね。
全ての悪行は、この寝顔ひとつで許しちゃいます。
08.08.2005
comment:0
trackback:0
・・・・・・・。
P1010210.jpg

新しいデジカメも・・・。

P1010211.jpg

会社の元先輩からもらった、「愛地球博のういろう」おみやげも・・・。

P1010208.jpg

レギュラーサイズの値段で、キングサイズをはりきって頼んだ
サーティーワンのアイスも・・・。
昨日の嬉しかったこと全てを、忘れるぐらい
今日の朝は衝撃的でした・・・。

お・・起きれない。

そう。寝違えました。
そしてそれが、今までに類を見ない程の痛さ。
1人で起き上がれなくて、なかなか起きてこない私を起こしにきた母に
「起きれないの~。助けてぇ~。」
と助けを求めて、どうにか起きました。

私の部屋は、ぴぴん温度なので寒いから
とりあえず冷房のきいてない部屋に移動。
水が飲みたくなって、歩こうと思ったら気持ち悪い。
どうにか水を汲んで飲めたけど、急に目の前が真っ白に。
で、なんとなくお腹も痛いかも・・・
ってことで、トイレにフラフラしながら行くも
首の痛さに座ることができず、さらに目の前が真っ白に。

トイレで倒れました・・・。

でもほんの数秒で意識は戻ったけど、脂汗だくだく。
死ぬかもしれない・・と本気で思った~。

まぁ、気持ち悪いのはそれが山場で徐々に回復。
整形外科に行ってレントゲンをとってもらって
検査結果は、寝違えたってことで。
あまりのつらさに、自分からコルセットの貸し出しを求めました。

P1010212.jpg

とほほ。
07.08.2005
comment:0
trackback:0
とうとう。
デジカメを買いました
ずっと欲しかった、手ブレ補正です。
(FinePixのZ1なのだ。えへん。)
友達の結婚式があるし・・・と思って
なんでかホントに即決でした。

帰りの車の中で、ふとカードの支払いが
ちゃんとできるのかなぁ~・・・
なんて不安になりましたが。

買っちゃったもんは仕方なし!
これから、ぴぴんの画像はなるべく
デジカメで撮るようにしようかな。

説明書を見て、今まで私がどれだけ原始的なのを
使っていたのかが、ありありとわかる。
使いこなせるか微妙だけど、頑張るぞぉ~。
06.08.2005
comment:0
trackback:0
(ノ-<。)
今日は思いがけないプレゼントをもらいました。

友達の結婚式が近いので、お金が無く
欲しかったシャツを泣く泣く諦めたのよ。
いつもなら確実に買ってます。

そんな私にさぷらいず。
今さっき、私にプレゼントが届きました。

image.jpg

いらっしゃ~い♪
私の元に、やってきました!

贈り主は今とっても落ち込んでる時期なの。
なのに私はただただ、オロオロして何もチカラになれなくて・・・。
そのうえ、私もなんだかヘコんだ時があって
むしろ助けられてしまっているのにね。

「心配かけちゃってるから・・。」

って、私の為に買ってきてくれてたの。
物に釣られてるわけじゃない。
大事なのは、そこにある気持ちだと思う。
とても落ち込んでいて、出かけるのも億劫なのに
私の為に買いに行って、それをわざわざ届けにきてくれて。

何のチカラにもなれず、ただただオロオロしてて
もしかすると重荷になってるかもしれないのに。
ホントにゴメンね。
そして、ありがとう。大事に着ます♪

03.08.2005
comment:0
trackback:0
手相。
この前、関内でフラフラしていたとき
「手相 1000円」って字が見えて、私ったら興味津々。
総合鑑定ってことなので、思い切って並んでみた。
P1010200.jpg

誰だっけなぁ~?堂本剛が番組で、ココに来たって書いてあった。
しかも再来店しましたっ!みたいな感じで書いてあって
なんとな~く当たるのかも・・なんて期待してみたり。

いよいよ鑑定!
何を言われるのかワクワク。
私の本来の性格は、夢見がちらしい。
で、今の性格は現実的。
それが見事に合わさってるので、夢見がちだけど現実的らしい。
「なんじゃいそりゃ!」
と、思うでしょ?

実は当たってるんですっ!

そのどっちつかずな自分がすごくキライで
「なんで私ってこんなにフラフラしてんだ?」
と、よく情けなくなっていたのです。

でもおじさんは、
「今、とてもしっかりしてますからね。
何か欲しい!と思っても現実的ですから、財布のヒモが固いんです!」
と何度も連呼してましたが・・・・・・・・。

緩いですからぁ~!!!!!

あれはハズレです。
彼氏にも散々、
「違うとこで見てもらう??」
と聞かれるくらい、当たってなかったです。

あとはね、「優しい人です」だって。
えへへ。

・・・・・
それもハズレですね。
03.08.2005
comment:0
trackback:0
大変だっ!
今度、私の1番古い友達が結婚をするのですが・・・
なんと、2次会の司会をすることになりました~
SDという病気も抱えているので、
司会をするのには相当抵抗があって、断ろうかと思いましたが
その子のことを思うと、引き受けたいと思ったので
引き受けることにしました~。

そして買い物第1弾はミュールです。
kutu.jpg

「et vous」のです。
全部スパンコールなのぉ。
ヒールが高いのは無理なので、ちょっと低め。

次はワンピースを買わねば・・・。
