FC2ブログ
2005.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
28.11.2005
comment:2
trackback:2
発表会。
しばらく更新をさぼってしまいました・・・。
えへ。

ってことで(!?)
今日は私が通ってるボイトレスクールで発表会がありました。
「Winter Live 2005」なる名前までついてるんです。
ちょっとスゴイでしょ??
今までも、ずっとLiveがあったのですが実力も勢いもなかったので
出場したことがなかったのです。
しかし、今年の私はなぜか勢いがありました。
今思うと、なんであんなに勢いがあったのか自分でもわからないのですが
すんなりと「じゃあ出ます!」と張りきって出場表明をしたわけです。

で、今日がそのLive当日だったわけですが。
なんと、生演奏です。カラオケじゃないんですよ・・奥さん。
今までに経験したことのない感じ。
カラオケだと「自分が音に合わせる」んだけど、
逆で「音が私に合わせてくれてる」んですよ。
コレがとても不思議な感じ。楽しい♪

アキンコさんが一生懸命舞台の袖に隠れながら
シャボン玉をいっぱい出してくれてました。
人の顔が見えると緊張するので、その飛んでるシャボン玉を眺めて
ごまかしてましたぁ~・・・。
(アキンコさん、ありがとでした!!)

そうそう。
舞台から人の顔って、意外とちゃんと見えるもんなんですね。
緊張するのは目に見えていたので、あえてコンタクトをせず
見えない状態で挑んだのですが、それでもなんとなくわかる。
それも初めての経験で、とてもおもしろかったです。

そして、何よりも・・・。
今私が抱えている「痙攣性発声障害」という病気を乗り越えて歌えたこと。
これが何よりも嬉しかったです。
練習では散々つまってしまい、だいぶ不安でしたが・・・。
病気になり始めの頃は、毎日がつらくて、しんどくて。
だいぶ自分の喉を呪いましたが、その頃がウソみたい。
ヘタなりにも、楽しく歌うことができた~!!
夢見たい!!と思うわけです。
あの頃の自分に報告したいぐらい嬉しいんです。

私の頑張りより、声を出す為にいろんなアドバイスをくださった
ボイトレの先生・リハビリの先生。
毎日落ち込んでる私を支えてくれた彼。
そして友達。
み~んなに感謝なんですね。

今日は妙に興奮気味です。
長くなっちゃってすみませんでした・・えへ。

DVC10016.jpg

もちろん、ぴぴんにも感謝してるわよぉ~♪
スポンサーサイト