2007.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
28.09.2007
comment:0
trackback:0
お久しぶりっす。
070702_170738.jpg


久々のぴぴんです。
この子ったら、ホントに甘えん坊です。
私が寝転がってると、腕の隙間に頭つっこんできます。
頭をなでると、人の腕をあご枕にして寝ます。

んでもって、人の足元をくっついてまわるので
気をつけて歩かないと結構危険です。

とにかくもう。
かわいくて仕方ないって話なんですけどね(o´艸`)

最近特に。
ぴぴんの上目遣いにはやられてしまいますね。
えぇえぇ。
キラキラ光線発するんですわ。
かわいいんですわ。
ずるいですわ。
えぇ。

でも、ぎゅーって抱きしめると逃げます。
抱っこがキライなんですねぇ。
切ない・・・。


近頃の私は、仕事人間ですわぃ。
毎日毎日残業ぅぅ~♪
昨日は帰るタイミングを逃して
気がついたら22時でした。
でも、普通にみんな仕事してました。
今日も21時頃あがりましたが
朝と変わらない風景でした・・・。
みんなは23時頃まで仕事したりするそうです・・・。
鬼や。あの会社。

でも、ホントに多忙で大変な会社だけど
雰囲気がとってもいいのです。
メリハリもあるし。
すごくやりやすいです。
で、毎日必ず大笑いしてます。
涙が出ちゃうくらい。

「○○さんと××さんが仲が悪くて・・・」

なんてことも一切ないんです。
みんなお仕事をする仲間。
これって当たり前のことですが、なかなか難しいんですよね。
適度な距離を保つのって。
みんながみんなを思いやってるのが伝わる。
だからと言って干渉しすぎない。
素敵な人達に出会えたおかげで、仕事はキツイけど
会社に着くと毎日が楽しいです。
感謝ですね。何事も。

さてと。
疲れたので寝るとしますか。
そうそう。
だいぶ過ごしやすくなってきましたが
風邪をひかないようにみなさん気をつけてくださいね☆



06.09.2007
comment:5
trackback:0
グチ。
最初に謝っておきます。
今日の日記はSDのグチです。
勘弁してよ。って人はスルーでお願いします。
more
