2007.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
22.10.2007
comment:0
trackback:0
あれれ。
この前の日記のタイトルは

「好調」

だったワタクシ。
ですが、なぜか風邪っぴきです。
昨日から今日にかけてがホントつらかった・・・。
今回は「鼻+ノド」の風邪らしく。
ありえないぐらいノドが痛いし、鼻水・くしゃみは止まらないし。
とりあえず、顔の中心がぐしゃぐしゃで大変なことになってます。


・・・。
汚くてゴメンね。


今日はそんな中、またまたMinxZoneの告知ライブを観に
代々木公園まで行って参りました。
マフラー+毛糸の帽子+マスク
というかなり怪しい格好だったので多少周りの目が気になりましたが
ちゃんと楽しんできたし、パワーもらいました♪
ボーカルの子が

「体調悪いのに観にきてくれてありがとう。」

と、半泣き状態で握手してくれてかなり癒されました。
素直に感情を表現できてスゴイなぁ。


帰りの電車は爆睡して、そのあと彼がマッサージに連れていってくれて。
そこでもまたもや爆睡。
担当してくれた兄ちゃんが、なんとも絶妙なチカラ加減でね。
すんご~く心地よい眠りに誘われました。

そんなこんなで、いろいろとパワーをもらったので
かなりきつかった体調も、だいぶ良くなったってわけなのです。
熱が治まると、かなりラクなんですな。うむ。


そして癒しグッズが増えました。
ahiru.jpg


手持ちが1000円ちょっとだった私に、彼がかってくれました・・・。
光るアヒルちゃんです。
最近忙しくて、お風呂でゆっくりする気もしなくてね。
なので、この子がいれば長風呂するようになるかな?と思って。
案の定、今日は久々に長風呂しました。
お風呂場を真っ暗にして、この子を浮かべて
今日あったことや、いろんなことを考えてみました。
やっぱり、こういう時間って必要だよね。

そんなこんなで、部屋でゴロゴロしてると
ぴぴんが相変わらず甘えてくる。
で、もちろん・・・。

matamoya.jpg

こうなる(笑)
なんでこんなに甘えん坊になったのかねぇ~??


15.10.2007
comment:2
trackback:0
好調。
ども。
今日は結構冷えましたねぇ~。
私は春と秋が好きなんです。
この季節の変わり目っていうのが何とも言えず。
匂いや気温や空気や色や。
目に見えるものから見えないものまでが
日に日に変わっていくのが切なかったり
でもちょっとワクワクしたり。
そんなこんなで好きなんです。


さて。
最近、なんだか忙しいです。
心身ともに。
いろいろ考える時期でもあり、予定が入りやすく。
毎日心がホッとする時間が無い気がする。
それでも楽しかったり勉強になったりするので
充実はしてます。
きっと吸収して勉強して成長していかなきゃいけないって
サインなんだろうなぁ~って思ってます。
だから興味のあることは、なるべく調べるように心がけてます。

会社の友達が少し占い的なことが出来る子なので
私のいろ~んなことをみてもらったりしてるのですが。
今年はどうやら「振り返り」の時期らしい。
改めて言われると振り返るって難しい。
でも、過去に縛られるのではなく振り返るって行為は大事な気がする。
「振り返り」と言われて、妙に納得しちゃったよ。
この前、飲みに行ったときにまた詳しく教えてもらったけど
基本的な私の人格とか聞くと、すんごいおもしろい。
「そうそう!」とか「私ってそんなんか?」とか。
でも意外なことを言われることが多かった。

「計算をすごくする。」
「インスピレーションとか発想が豊か。」
「常に忙しい人。外にずっと出てる。」
「行動力がある。」

「明るい人」

最後のがありえないぐらい驚いた。
逆だよ逆!
って何度も言ったけど、ホントはそうなんだと彼女も一点張りでした。
もう少し詳しく調べてくれるらしく、楽しみ楽しみ。


そして友達に急に誘われたのですが、
今度の火曜にaikoのライブに行ってきますっ!
ファンクラブ限定のやつらしい。ラッキー♪
初aikoなので、今からワクワクです☆


今日はずっと欲しかったCDを購入♪

cd.jpg

Sotte BosseのCDです。
ヴィレッジバンガードでずっとかかってて気になってたんだぁ。
やっと買えました。

今日の最大の目的は・・・。
コレ↓↓↓

minx.jpg

今日はMinxZoneの告知路上だったので、Tシャツとペンを持っていって
メンバーの方々にサインをもらってきました♪
どん底だった私を救ってくれた3人。
ホントに癒されます。
頑張って欲しいです。


最後に。
この前日記にちょろっと書いたぴぴんの行動。
私が寝転がってると、腕の間に頭を突っ込んでくるという。
その証拠写真が撮れました(o´艸`)
って、私寝巻きなんですけどね。そこらへんは勘弁してね。

amaama.jpg

こんなんです。
かわいいでしょ~♪
へへ。


09.10.2007
comment:0
trackback:0
近況。
こんばんは。
すっかり秋らしくなりましたねぇ~。
というか、寒い日はもうすぐ冬だなぁ~って思わせるぐらいです。
会社から横浜まで帰り歩いてると書きましたが
最近は涼しくなってきたので朝も歩いています。
それがまた気持ちいいんだ。
ほとんど歩いてる人がいないので、歌いながら歩いてます。
なのに痩せないんだけどね(´;ω;`)

そして、この前とても魅力的なフェスティバルをやってたのです。
会社の子が見てたフリーペーパーに載っていたのですが

「ドイツビール祭り」

的なものがありましてね。
そんな名前だったかは忘れてしまったのだけど。
それを見た瞬間

「これ行くしかないでしょ。」

ということで、アシスタント女子4人でキックオフして参りました。
大きなテントがはられていて、中には250席くらいあったのかな?
そこの中では、ドイツの人達が演奏したり踊ったりしていて
30分毎くらいに乾杯してました。
私達は残念ながらテントには入れず外で飲んでましたが。
でも、結果的に外の席も良かったね。ってことになりました。
すっごく良い天気で、温度もちょうど良かったの。
夜空を見つつ、夜景も楽しみながら飲めて最高でした。

帰りにドイツ人とスイス人のカップルにからまれたり
その人達から白ワインもらったり
お店の人からウィンナーとパンをタダでもらったり。
けっこう楽しめました。
来年も行きたいなぁ。

akarennga.jpg

こんな夜景を見ながら外で飲めるのはそうそうないです。

そして昨日は、この前見れなかった千条の滝にリベンジしてきました。
またまたスイッチバック。
3連休の中日だから、登山鉄道がめっさ混んでました。

結局前回同様、道間違えました・・・。
けど、今回は諦めて帰りませんでしたよ~。

071007_163906.jpg

こんな景色を見つつ。
「千条の滝」という看板を見つけて、安堵しつつ。
てくてく歩くと・・・。

071007_164615.jpg

滝!!
大きな滝を想像してたら、ごめんなさいね。
すごく細くて低い位置からの滝なのです。
最初は

「え?こんなもん?」

って少し思ってしまいましたが、見てるうちにすごく癒されました。
あぁ・・・携帯のカメラじゃ伝わらんよ。
やっぱ一眼レフのカメラが欲しい。

071007_165230.jpg

すっかり気に入って、撮ってもらいました。

071007_165421.jpg

これはトトロ的な景色で気に入りました。

帰りは箱根湯元へ行き、温泉に。
気持ちよかったぁ~♪
お風呂上りにくつろげる畳のベンチみたいのがあって
カップルや家族がそれぞれくつろげるスペースなのね。
この日は少々お疲れ気味だった私。
そんな私に彼がビールを買ってきてくれて・・・。
喜んで飲んだものの、案の定そこで爆睡。
しかも彼にマッサージしてもらいながら・・・。
ホントすみませんね。

そして帰りの電車も爆睡・・・。
しまいには、彼と話しながら寝るという荒技まで披露。
彼も笑うしかなかったようで。

・・・。
以後気をつけますです。ハィ。

明日からまた1週間頑張ろうっと。



