2008.03    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
31.03.2008
comment:1
trackback:0
Happy Birthday☆☆☆
はっぴば~すでぇ~

とぅ~みぃ~

こんばんは。
28日にとうとう27歳になってしまいました。
とほほ(´;ω;`)

まぁまぁ。
そんなこんなで、誕生日当日はかなりハードでしたよ。
なんたって

年度末・月末・週末
の3拍子でしたからね・・・。
多分、今までの人生でトップの座を争うぐらいの勢いで忙しかったです。
ホントに記憶がないんだよねぇ~。
8時半始まりなのですが、気付いたら定時ぐらいでした。

でも、せっかくの誕生日なので早く仕事を終わらそうと
相棒が一生懸命仕事を手伝ってくれ・・・(´;ω;`)
なんとか20時ちょっと前には帰れました。
奇跡。
多分相棒は相当残業してくれたハズ・・・。

そんなこんなで、今年の誕生日は愛に溢れていました。
0時ちょっと前に彼が電話をくれ、おめでとうと言ってくれて
0時ぴったりに会社の友達からおめでとうメールが届き(彼氏か?)
学生時代の友達からもメールが届き・・・。
会社に行ったら、おめでとう!と声をかけてくれました。

正直、去年の誕生日はどん底でした・・・。
ホント思い出したくもないぐらい。
めでたくも何ともなくて。
ただただ、悲しくてつらくて。
こんな事は絶対言っちゃいけないんだろうけど
本気で私の人生なんて終わってしまえばいいのに。
って思ってしまった。

だけど、生きなきゃダメだね(*´∀`)
本当に嬉しい1日でした。

で、プレゼント☆

まずは、この1年本当に頑張ったので自分へのご褒美。

presentjibunn.jpg


お月さまのネックレス。
すっごい華奢なのが欲しくて。
あと、すごく小さいのですがダイヤが入ってます。
それが自分へのご褒美。

そして彼から。

presentko-chan.jpg

まったくもって、私のキャラではないのですが
4℃の指輪・・・(o´艸`)
ホントはもっと色見の無いのを買ってもらおうと思ってたのですが
こんなかわいらしいピンクのを買ってもらってましたヽ(´ー`)ノ
ちょっと気恥ずかしいのですが、気に入ってます。

会社の友達から。
presentmassu1.jpg

中身は洋服でした。
私と友達が始めて

「ちょっと・・洋服かぶってない?」

ってなったとき着てたのが、ここの洋服だったんです。
お互い大好きでね。
私が「これかわいいなぁ」って言ってたのを憶えてくれてたみたい。
あとは手紙が入っていて。
読んだら泣けてきました。
愛情たっぷり。
やっぱり彼氏か?(笑)


これは会社の相棒から。

presentaibou.jpg

ケーキ☆
イチゴがごろごろ・・・♪
女子みんなでいただきました。
すっごくおいしかったぁ~。
ローソクも立てて、はっぴばーすでーって歌って火消しました。
そんなの何年ぶり??(笑)

そして、夜は彼とご飯を食べに行きました。
いつものお約束のビールをつけてもらいました♪
gohan.jpg

私は、ひつまぶしセットなんて食べてしまったよぉ。
痩せたいが口癖なのに・・・。

ご飯のあと、大道芸をやっていたので見てみることに。
以前彼と職場が一緒だったとき、よく見てた人のだったので。
この人のは、やっぱり相当レベルが高いと思う。
なんといっても、話がおもしろい。

最後まで見て、おひねり(?)的なものを渡しに行った時。
見てる間に、彼がちょっとしたアシスタント的なことをしたんです。
で、大道芸のお兄さんが

「ありがとうございましたっ!あ、風船で何か作りましょうか?」

と声を掛けてくれ・・・。

「ホントですかっ!?誕生日なので嬉しいですっ♪」

と言ったら、誕生日の人限定の風船をプレゼントしてくれました☆
かなり嬉しくって、ニヤニヤしちゃいました。

presentall.jpg

ってなことで、友達がくれた洋服と
大道芸のお兄さんがくれた風船。
お花は彼がくれました♪
左上の風船すごいんだよ。
ハートの中に鳩が二羽いるんだけど
チューしてるんです(o´艸`)
洋服の上に乗ってるお花の風船が誕生日限定です。
腕輪です(笑)

かなり楽しい1日のオチは・・・。
帰りの電車で支店長と鉢合わせでした∑(゚□゚;)
彼が

「いつもお世話になってます」

と言い

支店長が

「いやいや。誕生日なのに遅くまで残業させてしまって
申し訳なかったですねぇ。」

なんて言い・・・。

え?コレ何?
コント?
支店長がパパみたいになってるし・・・。
変なの。

そんな27歳初日でした。



24.03.2008
comment:0
trackback:0
はまった。
ケータイからアップしたはずなのに
更新されてなかったぁ~。
なぜ(゜д゜)?

ってことで、悔しいので改めて更新。

今日はここに行ってきました。

daygame1.jpg


横浜vs広島

神奈川っ子な私ですが広島側に座ってます。
なぜかというと、彼氏が広島出身からです。
じゃけぇ。

ってなもんで、右手に焼きそば左手にビールのスタイルで
試合開始を待ってました・・・。
今回は外野席だったので、応援団が間近。
かなり近くでラッパの音が聞こえて新鮮♪

試合開始早々。
確か2回だったかな?
広島先制点!!

ぎゃぁ~って盛り上がって応援用のバットを叩きまくって喜んでたら
前に座ってた男の子達(私と同じくらい・・)が

「いぇぇぇぇい!!」

って言って、バットでハイタッチを求めてきて
テンションが上がった私達もそれに答えてハイタッチ。

なんか・・・。
めっちゃ楽しい!

ってなもんで、この回に2点ぐらい取って。
もう広島側大興奮。

そんなこんなで、続けて得点。
緒方がホームランも打って、また前の子達とハイタッチ(笑)


daygame2.jpg

↑ちなみにこの子とハイタッチした。

試合の結果は・・・。
広島圧勝ヾ(´∀`o)
いやぁ、めっちゃ楽しかったぁ。
やっぱ外野席楽しい。
勝ったからもっと楽しかった。

ビールのお姉ちゃんもかわいくて、3杯飲んだ。太った・・。
日焼け止め塗ったのに、ほっぺた焼けてた・・(´;ω;`)
でも楽しかったからいっか。

私は最初の試合から何故だか梵くんが好きなので
梵くんのユニフォームでも買おうかなぁ(笑)
はまりすぎか。

そのあと、afternoonteaでお茶してみた。
さすがにビール飲みすぎて、喉がカラカラ。
chaiのアイスを飲んだ。

chai.jpg

めっちゃおいしかったぁぁぁぁ。
ここはシナモンパウダーを自分で入れるので助かる。
実はあんまり得意じゃないのよね。
ノンシナモン派なのです。

あと、今日は彼に誕生日プレゼントを買ってもらったけど
それは後日自慢します(o´艸`)

かしこ。


15.03.2008
comment:0
trackback:0
ホワイトデー。
女子のみなさま。
本日はホワイトデーでしたね。
何をもらいましたか??
って、12時過ぎてしまったのでもう昨日かぁ。

私は会社の男性陣からコレ↓

whiteday2.jpg


ピンクの包み紙ってのがいいよね。
ホワイトデーってなぜか水色が多いので・・・。
やっぱり女子の色よね。ピンクって。

あと、隣にあるのは仲良しの女の子から
なぜかホワイトデーでもらいました。
クリスマスのときにピアス作ってあげたからかな?
モノはりらっくまのクレープタオルってやつ。
りらっくまの人形も入ってた♪

男性陣のは・・・。
whiteday.jpg

焼き菓子でした。
こーゆーの大好きっ!!
って、画像暗くてわかりづらいね。
ぴぴんも乱入してきました。

ホワイトデーなんてものをすっかり忘れていて
これをもらったときは、なんだか得した気分になりました。
この時期は自分の誕生日のほうがメインなので
忘れがちなんですわぃ。
こんな私も今年27歳になります。
早いもんやねぇ~。しみじみ。


ちなみに、ネットが光になってみたりしました。
が、なんだか設定に嫌われてしまい
しばらく格闘してましたぁ~。
ヘルプデスクにもようやく繋がり、なんとか解決??
でもまだまだネットを起動させるのに問題があるので
もうちょい格闘しなきゃかなぁ~・・・。
めんどいな(´;ω;`)
こんなんだったらADSLのまんまで良かったかもな。


あ。
そういえばこの前、初めて赤福を食べました。
akahuku.jpg


赤福も流行にのっちゃったよねぇ~。
でもだからこそ、今は逆に安全かもねぇ~。
なんてみんなで言いながら美味しく頂きました。
ホントにすっごく美味しいのね!
思わずうなっちゃいました。おいしすぎて。

あと今日はルミネの10%OFFで買い物してきましたぁ~。
ずっと狙ってたスカートが、この時期にsaleになっていて
かなりお買い得でした☆
明日は取り寄せてたスカートを受け取りに行くし。
悩みに悩んで今日は買わなかったカーディガンが
やっぱりどうしても欲しいので、買いに行こうかと。

あぁ・・・節約せねばな。



08.03.2008
comment:0
trackback:0
あと。
20080308215855
これは、ケージから出して欲しいときの顔。
この顔に負けて、夜に出してしまうのよね(・∀・)
08.03.2008
comment:2
trackback:0
寝相。
20080308215334
ぴぴんは甘えてるときや拗ねてるときは
こーやってゴロンとします。
いつもこんな風にかわいく寝ればいいのに・・・。

だんごみたく丸まって寝ててもかわいいですがねヽ(´ー`)ノ
04.03.2008
comment:0
trackback:0
1日遅れの。
20080304233415
今日は会社で1日遅れの雛祭りでした(・∀・)
いつもお菓子を買ってくれる営業さんがいるんだけど
その人が女子にケーキをおごってくれたんです!
で、実は先週からどのケーキにするかみんなで悩みつつ
すごく楽しみにしてたわけさ。
なのに私がダウンして休んだからね・・・。
わざわざ今日にずらしてくれたみたい(/_・、)
優しいねぇ。

今回はあまおうのタルトにしてみました。
意外と甘すぎず、食べやすかった!
おいしかったわぁ~☆

しかし体調はいまいちです。
仕事中頭が痛すぎて目から血が出るかと思った。
仕方なしに薬に頼りましたわぁ。

早よ寝ますわ。
03.03.2008
comment:0
trackback:0
初対面!
先週の金曜日に姪っ子が一時退院をしました。
1歳の誕生日は残念ながら病院で過ごしましたが
初めてのひな祭りには間に合いました。
うちのお雛様を姪に見せたいということで
姉夫婦と姪が土・日で里帰りをしにきていたのです。

というわけで・・・。
姪とぴぴん初対面です♪


taimen.jpg


案の定、ぴぴんも姪もお互いにビビりまくりでした(´A`)
まぁ仕方ないですけどね。
初めてうさぎという生き物を見るんだから
怖くて当たり前だと思う。
感覚的には、ぬいぐるみが勝手に動いてる・・・
って感じなのかなぁ??

ぴぴんは基本的に小さい子が苦手。
なので最初は近寄ろうともせず。
だけど少しずつ姪に興味をもったのか接近してみると

「きゃぁ~!!!!」

って姪が叫ぶ。
ぴぴんもビックリして逃げる。
これの繰り返しでした。
なので友好的な写真を撮れずめっちゃ残念だったのですが・・・。
まぁ、徐々にお互いに慣れてくれれば・・・ってことで短めに終わらせました。

姪がいる2日間、ホントに家の空気が明るかったです。
目に入れても痛くないってホントですね!
って私の孫じゃないんですけど・・・。
ホントにかわいくてかわいくて、姪の側からなかなか離れられず。
こんなに愛情を注いでも、やっぱり姪は母である私の姉に甘えるわけで・・・。
姉に軽く嫉妬心が芽生えました(笑)
でも、子供はホントに幸せを運んでくれるんだなぁ~。
って実感しました。

姉と母と私3人でくだらないことで大笑いして
笑いすぎて涙が出て。
こんなことも本当に久しぶりでした。

姪は今週末には処置の為また入院してしまいます。
あんなに小さい子が頑張ってるんだから
私も頑張らなきゃと思います。

って言ってるそばから、謎の熱に悩まされ・・・。
今日は会社を休んでしまいました。
さっき熱を測ったけど下がらず・・・。
風邪っぽくはないんですけどね。
疲れかな?
寒気が止まらないぃぃぃ。




