2008.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
25.06.2008
comment:2
trackback:0
正直な話。
仕事が大変過ぎる。
最近は地元の駅から家までタクシー続き。

職場の人達が好きなのがまだ救い。

実はSDが悪化中。
リハビリも日にちが合わず
もう3週間行けてない。
電話に出るのがつらい。
声が出ない。
アシスタントのみんなは、私のカバーを
本当にしてくれている。
だけど、処理する電話が1日40本ぐらいある。
最後のほうは気力すら無くなってる。
それでも助けてもらってる以上ワガママが言えない。

たくさん書いた。
ケータイは慣れないから、誤字脱字は勘弁ね。

しかし。
このまま続けるのはやっぱり難しいのかなぁ。

あまりの辛さに、グチってしまいました。
木曜日はaikoのライブなので、頑張って仕事するぞー。
22.06.2008
comment:1
trackback:0
どもども。
いやぁ。
待ちに待った休日は、あっという間に過ぎてしまい
明日からまた仕事ですね。。。

はぁぁぁぁぁぁぁぁ(´・ω・`)

ブルーマンデーもいいところです。
明日休んでしまおうかしら。

ってなもんで、撮り溜めた画像アップです。

この間、会社の女子3人で「グータン会」をしました。
ただ3人で集まるから、そんな名前にしただけですけど・・・。
でも、3人で集まるのは初めてでした。
女子全員っていうのは、何回かあるんですけどね。

ってなことで、おっしゃれぇ~なお店で飲んできました。
シャンパンのお店です。
いつもビールの美味しい店しかいかない私と友達は
超感動しまくりでした。

osare.jpg


わかりづらいかな?
シャンパンの置き方1つが、いちいちかっこいい♪
あんまり高すぎず、人も少なく、場所も良く。
満点でした♪

仕事が落ち着いたら、今度はまた別のところでグータン会をする予定です。

で、その帰りに友達と一緒に大さん橋へ。

mm.jpg


私、日本一この夜景が好きなんです。
しばらく、何も話さず写真撮りまくったり眺めたり。
こうやって勝手にできる相棒が大好きです。
でも、実はこの子仕事を辞めようか悩み中なのです。。。
なので、そのことでいろいろ話したりしました。
あと恋バナも(o´艸`)


あとあと・・・。
とうとう、一眼デビューしちゃいました☆
悩んだ末、デジカメなんですけどね。
やっぱりフィルムのは、いろいろと大変だし
そこまでの腕もないし。
ってことで・・・。

私は「アンチ☆キムタク」
で有名(?)なのですがね・・・。
買っちまいましたよ。

deji.jpg


D40。
ダブルズームキット。

えへへ。
お金ピーンチ。
でも、いっぱい働いてるしどうにかなるか。。

本当に感動です。
キレイに撮れるんですねぇ~。
コレ持って大さん橋のリベンジを、いつかしようと思います。

ちなみに。。。
土曜に鎌倉に行って、紫陽花を撮ってきました。
こんな感じ。

ajisai2.jpg


ぴぴんを撮るのは、結構難しく・・・。
まだかわいいのが撮れてないので
また今度アップします☆

はぁぁぁぁ。
また明日から仕事です。
しんどいけど、頑張ってきます・・・。


18.06.2008
comment:0
trackback:0
どうもヽ(´ー`)ノ
度々お久しぶりです。
相変わらず仕事忙しいです。
今日は日付変わるちょっと前に帰ってきました。
途中で泣きたくなった(/_・、)

けど仕事だしねー。
頑張りますわぃ。

ってなことで、この記事は今お布団の中で
携帯ポチポチしながら更新中です。

コメントくださってる方、もう少し時間ください!
必ずお返事しますので。

こんな私ですが、懲りずに遊びにきてやってくださいね。

かしこ。
01.06.2008
comment:0
trackback:0
おひさヽ(´ー`)ノ
20080531.jpg


お久しぶりです。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
私とぴぴんは元気ですよぉ~。

ぴぴんの頭の上に乾燥ヘチマを乗っけてみました。
あまりにもかわいかったので写真を撮ってみました。
画像だともっそい怒ってるっぽいですよね・・・。
でも、実際はきょとんとしてました。
愛らしい・・・(o´艸`)

画像にも映ってるのですが
ビワボールなるものを買ってみました。
うさ飼いさんなら、きっと知らない人はいないはず。
あの憧れのビワの葉・・・。
ってなことで、買ってみました!

なのに・・・なのに・・・。
全然遊んでくれません(゜д゜)
遊ばなきゃ、ビワの葉にありつけないので
仕方なしに中からビワの葉を出して、ぴぴんの目の前に。

・・・・・・。


・・・・・・??

イラナイ (・ω・`=´・ω・)゛ ソレヨリ バナナ チョウダイ


いやいやってされました。
なんでだろぅ。

親の心子知らずとは
よく言ったものです・・・。
ぴぴんと一緒に暮らすようになって
この言葉がとっても心に染みます。

母ちゃん、ごめんね。
私もきっとそうなんだよね。
なんてことも思う今日この頃。


長いこと更新できなかったのは・・・。


仕事忙しすぎぃぃぃぃ。


ってなもんです。
気がつくと定時です。
気がつくと正面玄関が閉まってる時間です。
気がつくと終電(地元の終バスに間に合う最後の電車)の時間です。

ホント。
自分の時間が無さ過ぎる。
実はもう1つ習い事を増やしたいのです。
ヨガかフラ。
だけど、それは当分叶いそうにもないです。
ボイトレもなかなか思うように行けず
先生に迷惑をかけてる状態なので・・・。
(ごめんね。先生(´;ω;`))

だけど、本当に救いなのは
会社の人達が良い人ってところです。
そりゃ人間なので、お互い気の合わないときもありますが
それでも私がどんどん仕事に疲れて
仕事へのモチベーションが下がってるのを察すると
日報へ励ましの言葉を書いてくれたり
メールをくれたり
仕事を手伝ってくれたりします。

仕事が忙しすぎて、ホント辞めてしまいたいのだけど
この人達の善意を邪険には出来ないし。
なるべく・・出来るところまでは頑張りたいと思うのです。

さてとぉ。
明日からまた頑張って
ぴぴんのご飯代稼いでくるぜぃ!


