2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
15.03.2005
comment:0
trackback:0
ご無沙汰しております・・・。
みなさまお元気でしょうか?
私は新しい職場になり、毎日緊張しっぱなしで
頭が半分やられております・・・。

でも、ようやくHPを更新する気になりました!
今日の私はえらい!

ってことで。
この前、ぴぴんにイチゴをあげました。
最初はおそるおそる・・・。
手からは食べようとしないので、お皿に乗っけてみました。
数秒後・・・

P1010176.jpg

食べてるよぉ~!
えらいかわいい・・・。

P1010177.jpg

で、この満足気なお顔。
だって、喉が「んぐんぐ」鳴ってましたもの。
相当おいしかったみたいで・・・。

後日、カットせずまるごとイチゴを見せたら
「それ食べさせてぇぇぇぇぇぇ!」
って感じで飛びついてきました。
このときも、喉をんぐんぐ鳴らしてましたが
ほおばり過ぎて、口からピンクのあわあわが出てきました。
そのあわあわ(よだれ)すら逃さない!という雰囲気で
ペロペロしてる様子もかわいかったです。
が、クセになりそうなのでしばらくおやつは無しで。
太っちゃうからねぇ~。

P1010192.jpg

おやつくれないと、ぐれるよ。
   


 内緒にする
http://sayapipin.blog4.fc2.com/tb.php/10-92f50950
