2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
17.07.2006
comment:0
trackback:0
こんな時間ですが。
20060717022716
『いまね~。遊んでんの。』

ってなことで、ぴぴんの遊んで攻撃に負けて、一緒に遊んでます。
黄色いタオルくわえて猛ダッシュ中。
お布団をぴぴんの遊び場仕様に変更。ぐちゃぐちゃにされてます。
おしっこされないように気をつけなきゃね。
しかし、ホントにこのケータイ室内だと全然ダメだなぁ。

今日は、姉夫婦が遊びに来る予定でした。
が、朝起きてみたら母の様子がおかしい。
洗濯してる音がしてたのに、まだ寝てる・・・。
テーブルの上には胃薬。
「もしかして具合悪いの?」と思ってたら
母がいきなり起き上がって胃のあたりをおさえてうずくまってる。
苦しそうなところをちょいと失礼して、話を聞いてみると
やっぱり胃が痛いそうな。
10時まで待って、母の症状にあった胃薬を買ってみる。
飲んだけど、全然効かない。
とりあえず、姉夫婦には今日遊びに来るのはキャンセルしてもらい
休日診療所をネットで検索して、連れて行くことに。

結局、休日診療所ってのは応急処置をしてくれるところで
ちゃんとした検査はできないんですね。知らなかった。
とりあえずは、胃の粘膜を保護するお薬等をもらって帰ってきました。
おかゆを食べて薬飲んで寝たら、良くなったらしいです。
一体何だったのでしょうか。疲れかな~。

私も一緒に、ばたんきゅ~でした。
さすがに疲れた・・・。
ってことで、ぴぴんは今日ほとんど遊べてなかったので
現在に至るわけであります。
ばたんきゅ~の代償はちょっと大きいかもです。

   


 内緒にする
http://sayapipin.blog4.fc2.com/tb.php/100-649dcfa2
