2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
19.07.2006
comment:0
trackback:0
女子会。
20060719230920
会社の仲の良い子たちと恒例の女子会してきました。
今回は会社近くの『Cheese Cafe』に行ってきました。
ここ、ちょーウマイです。
私はチーズやクリーム系が苦手なのですが、ここのはどれも美味しくてペロリと食べれちゃうのです。

そして、ここの醍醐味は『落書き』です。
テーブルの上に紙がひいてあるの。
で、備え付けのクレヨンで落書きをして良いの。
これが大好き(゜∀゜)
ってことで、今回の画像は私の落書きです。

みんなでお題を出して書くんだけど、難しい~。
会社の人4人。
ドラえもん。
キンニクマン。
ラーメンマン。
キティちゃん。
アンパンマン。
食パンマン。
パーマン。
ぷーさん。
アラレちゃん。
メーテル。
めざましテレビのキャラ。
ハットリくん。

ざっとこんな感じだったと思う。
さて、似てるのあるかな?
   


 内緒にする
http://sayapipin.blog4.fc2.com/tb.php/102-f7aa7984
