2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
20.07.2006
comment:2
trackback:0
マロくん。
ウサ友のユイさん家の「マロくん」が
17日にお月さまへ帰ったそうです。
なかなかHPに遊びに行けず、それを知ったのが19日の夜中でした。
突然のことで、あまりのショックに涙が止まりませんでした。
先月2歳になったのですが、お祝いの書き込みをまだしてなかったのが
とても悔やまれます。ユイさん、マロくんごめんなさい・・・。

マロくんは、闘病中でした。
それでも、ユイさんが撮る写真を見ると
マロくんはいつも穏やかな顔をしていて
きっと、ユイさんご夫婦の愛情をたっぷり受けてるんだろうな
と感じていました。

実際はお会いしていませんがネット上のやり取りだけで、
ユイさんとマロくんのことが、大好きになりました。
何度か会ったことがあるような親近感を勝手に抱いたり。
図々しい話しですがね・・・。

マロくんは、ホントにかわいい子でした。
ぴぴんと同い年なのに、なんでこんなに良い子なんだろう・・
なんでこんなに素直なんだろう・・・。
なんて、よく思っていました。
マロくんはユイさんご夫婦の手の中で、最期を迎えたそうです。
とてもマロくんらしいな・・・と感じました。
ホントにお2人のことが、大好きだったんですね。
お2人の愛情がちゃんとマロくんに伝わっていたんですね。
私もぴぴんに愛情が伝わるように頑張らなきゃ!と思いました。

今頃お月さまで、元気な姿に戻ってロイ姉ちゃんと遊んでることでしょう。
もしかしたら、カーテン遊びを伝授してるのかな?
ぴぴんのお友達になってくれて、ありがとうね。
ずっとお友達でいてね。
マロくん、暖かい気持ちをありがとう。

ユイ
ありがとう。
暖かい文章に本当に感謝しています。ぴぴんくん、ちょっとマロは遠くへいってしまったけどこれからもずっととお友だちでいてね。

本当にマロは幸せなコです。
21.07.2006 / URLEDIT
さやか
マロくんのこと、ホントに大好きでした。
ユイさんのblogを読むと、いつも幸せな気分になれました。
こちらこそ、たくさんありがとう。
これからも、ずっと大好きです。
22.07.2006 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://sayapipin.blog4.fc2.com/tb.php/103-ef6eaab2
