2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
04.04.2007
comment:0
trackback:0
お花見
この間の土曜に、母とぴぴんと一緒に近所の公園へ
花見に行ってきました。
かなり久しぶりのお出かけに、ぴぴんビビってました。

DSCF0872.jpg

ちくしょー。こんなことしやがって。
あとで憶えてろよ。



って顔してます
怖い怖い。

やはり、うさぎは珍しいらしく
犬の散歩中のおじさんやおばさんに
声をかけられました。
そして、シーズーには不思議がられる始末。
ずっと、クークー言ってました。
遊びたかったのかな?
ぴぴんはその間、キャリーから出ようとしませんでした
さすが王子やね。

DSCF0873.jpg

これ食べてもいいの?


ダメですって。

しかし、ホントにうさぎって自然が似合いますね。
どの写真もかわいくてかわいくて(親バカ)
外が嫌いじゃなかったら、もっと連れて出て
いっぱい写真撮りたいのになぁ~。


ちなみに、突然ですが会社辞めます。
なので、少々バタバタしてます。
あと、姉の子供がNICU(集中治療室)から出ました!
大きな手術を2ヶ月後くらいにもう1回します。
それまで面会できるようになったので、嬉しい!

こんな感じで、相変わらずバタバタですが
元気に暮らしてます
寒暖の差が激しいですが、皆様ご自愛を。



   


 内緒にする
http://sayapipin.blog4.fc2.com/tb.php/109-2ce78030
