2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
29.03.2005
comment:0
trackback:0
HappyBirthday♪
とぅ~みぃ~♪
ってことで、3/28めでたく誕生日を迎えました。
24歳でございます。
早いものですわぁ~・・・。はぁ。

今回は誕生日が月曜日だった為、
土曜日は家で・日曜日は彼氏がお祝いしてくれました。

で、日曜日は山手デート。
初めて行きました!
お散歩コースには、とてもいいところです。
金持ちばっかりが住んでるので、豪邸だらけでした。
羨ましいなぁ~!!!!!!

しかし、だいぶ歩きました。
スタートは横浜からだったので、
最期のほうは、足がバンバンにむくんでました。
そして、今日はなぜかお腹が筋肉痛・・・。
運動不足ですね・・・。

P1010196.jpg

名前は忘れてしまったけど、とても雰囲気のいいカフェで
ケーキのお時間です~vvvvv
チェリーと、イチゴのタルト~・・・(´ー`)
しかも、アイス添えです。
これが、また美味しいのなんのって。
満点です。言うことなし。
そして、アイスコーヒーを頼んだのですが
やたらとでかい
コーラのLサイズかと思いました。

で、ケーキを堪能していたら・・・

P1010197.gif

あんびりーばぼぉー。
アイスがイチゴのジャムの上に偶然落ちて、
ハート模様を勝手に描きました!
ばーすでーさぷらいずっ!
いやいや、大興奮でございました。

そして、今日は自分でご褒美をあげました。

P1010199.gif

ずっと欲しかった、ツモリのお財布。
いやぁ~・・・悩みに悩みました。
買物にここまで時間かけたのは久しぶりでした。
でも、買って正解!
すっごいかわいいです。満足♪

ということで、とっても充実した3日間でした。
素晴らしい1年になるよう、日々頑張って生きようと思います。

   


 内緒にする
http://sayapipin.blog4.fc2.com/tb.php/11-e3b6e6f5
