2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
19.04.2007
comment:2
trackback:0
ケータイより
20070419125428
久々ぴぴんです。
どーも。

家に帰ってからだと、なかなか更新できないので
ケータイから更新します。
レイアウト変でも許してね(。・_・。)

会社のほうが締めと重なり
なかなか後任が決まらず引継も微妙です。
こんなんで、ホントに辞めれるのかな~(-_-;)
私が提示してるのは、5/15なんだけどね。
それ以上はできん!!
早く辞めたい~。

ぴぴんは相変わらず、かわいいです。
最近は1人でいるのがイヤらしく
みんながいる部屋で、寝転がることが増えました。
前までは、テレビや台所の音がキライだから
遊びにきても、すぐに私の部屋に帰ったのに。

どんどん甘えん坊になってます。
ホント、最初とは比べものにならないぐらい。
あと、ひたすら舐めるようになりました。

ぴぴんの頭を撫でてると、

『ありがとねー』

って言ってるかのように
ぴぴんもいきなり、私の手をペロペロするの。
噛むことしか出来ないと思ってたのに(笑)

付き合えば付き合うほど、
親密度が増してくように思う。
おもしろいもんですねー(´ー`)
ユイ
ご無沙汰してます。

ぴぴんくん、甘えん坊ぶりが増してきたのね~。やっぱり安心する人が近くにいるのが一番居心地いいんだね。
そんなふうにしてくれると、余計にこっちも愛しく思えてきちゃうね。

さやかさん、声の病気大変だったんですね。はずかしながら、そういう病気の存在を知らなくて・・・。でも前向きに頑張ったからこそ回復!
実は私も話するとき、聞きづらいってよく言われるんです。声も小さいんだけど、顎関節症であまり口が開かなくて話初めが出てこないときとか・・・どうにかしたいなぁと思うけど毎回でもないのでそのままにしてるんですよね。
機会みて、そういう治療でなにかあれば探してみようかな。
25.04.2007 / URLEDIT
さやか@管理人
☆ゆいさんへ☆

お久しぶりです!
こちらこそご無沙汰してました・・・。

顎関節症なんですか!
症状が進むと結構大変みたいですよね。
痛みとかないですか?心配・・・(´・ω・`)
顎が大きく開かないって、食べづらいし話しづらいし・・・。
何かいい治療法があるといいですね!

そして、こういう記事に反応してくださって
私としては、とても有難いことです。
ありがとうございます♪

ぴぴんは、すっかり甘えん坊です(笑)
新しく出た雑誌、見ましたよ!
ニコ&ルナちゃんの、相変わらずの仲良しっぷりに癒されました。

30.04.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://sayapipin.blog4.fc2.com/tb.php/113-ca979d87
