2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
29.05.2007
comment:0
trackback:0
My Chemical Romance !!
珍しく2日連続でblog更新しちゃいます。
なんでかというと・・・(o´艸`)

今日はず~っと楽しみにしていたLive♪♪
My Chemical Romanceを観に行ってきたぁぁぁぁぁ。
私が落ち込んでたときに、彼がチケットを取ってくれたの。
この前Mステにも出ていたので、知ってる人も多いかと。
(あの時は全然歌えてなくてビックリ・・・)

mychemi.jpg


じゃじゃ~ん♪♪♪
なんと武道館でした。
The Offspringのとき以来です。
↑のときは横過ぎて、あまりメンバーが見れずだったのですが
今回はかなりいい席だった!
2階席だったんだけど、目の前に手すりがあるから
つかまったまんま軽くジャンプもできるし、頭も振れる(笑)
センターからはずれてたんだけど、私の大好きなヴォーカルは
かなりの確立で私達がいるほうに歩いてきてくれたヽ(*´∀`*)ノ


私、言うまでもなく大興奮です。


ホントにねぇ~。
楽しかった!!!!
久々に興奮した。
大声出した。
頭振った。
ノースリーブにもなるわ。
ホント。

どんな風にLiveを進めていくのかなぁ~。
って楽しみにしていたんだけど
アルバムの順番通りだった。
だから、シングルの曲が5曲目かな?
かなり早い段階で、目玉商品が出ちゃった感じ。
・・・と思いきや、歌うまい。
だから、静かな曲でも私大興奮。
鳥肌たってました。
で、最後にかけてまた大盛り上がり。

一通り終わって、アンコール。
そしたら、ひとつ前のアルバムの曲が始まった!
そっからはジャンプしっぱなし、頭振りっぱなし、歌いまくり。
大騒ぎでした。


いや~。
想像以上に楽しませてもらいました。
持っていった双眼鏡で見る間も惜しんで
はしゃいできました。
終わって外に出ても、しばらくパーカー着れなかったさ。

mychemime.gif


大満足の私。
撮ったのはもちろん終演後です・・・。

あ、家帰って体重計のったら痩せてた(笑)
そして今、筋肉痛の予感・・・。

やっぱりこうやって、誰かに元気を与えられるって
素晴らしいことだなぁ~・・・。
いいなぁ。あんな才能があって。



   


 内緒にする
http://sayapipin.blog4.fc2.com/tb.php/120-93d801da
