2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
03.06.2007
comment:0
trackback:0
ただいま分解中。
かなり久しぶりなのですが、3日連続飲みましたアップロードファイル
おとといは、お友達と

「鎌倉癒しツアー」

と称して、足ツボとおいしいレストランに行ってきました。
足ツボは彼と鎌倉散歩中に見つけて以来
かなりハマってしまい1週間経つと
行きたくてウズウズするぐらいです。
ここのお姉さんはかなり魅力的な人なんです。
偶然見つけたお店だけど、運命的な出逢いだったと思う。
今回の仕事辞める~ってなったときも
かなり相談に乗ってもらって、助けてもらいました。

で、足ツボ1時間コース。
私は前回まで激痛だったのですが
ストレスのない生活を送っているせいか
笑っちゃうぐらい痛くない!
けど、友達は案の定うめいてました(゜∀゜)

そのあとは、彼氏も合流してご飯タイム♪
070531_192013.jpg

ここはホントにおいしい!
彼がベジタリアンなので、食事できるところが限られてるんだけど
ここはベジタリアンOKなので、かなり助かってます。
画像はチーズの盛り合わせとワインはぁとvv
おいしいご飯や楽しい会話で、かなりテンションがあがり
気がついたら、ビール・ワイン+スパークリングワインのボトルを
友達と同じペースで飲んでいました・・・。
友達は酒豪だけどそういえば、私あんまりお酒強くないんだぁ~。
案の定、最後のほう記憶ありません(´;ω;`)
彼にはだいぶ迷惑かけました。
私を家まで送ったら終電がなくなって、うちから2時間かけて
歩いて帰ったそうです・・・ごめんなさい。
・・・よく付き合ってくれるよなぁ。

気を取り直して!

昨日は初メンバーで、ご飯を食べに行ってまた飲みました。
迎え酒~!!!!
(↑これを言うと、オッサン扱いうけます。)
かわいい女の子に囲まれて飲むのは気分が良いです。
話に夢中だったので、撮ってこなかった・・・。
でも、さすがに前日のがあるので怖くて1杯でやめときました。

で、今日。
久しぶりにカレーを食べに行こうということになり
地元から近いお気に入りのお店に。


070602_201032.jpg


あはは。
またビール頼んじゃったヽ(´ー`)ノ
でも、小ジョッキなんです。一応。
アルコールを分解しきれてないのを、体で感じながら飲んでました。
ゴメンよ肝臓(´・ω・`)

070602_202426.jpg

ちなみにカレーはこんな感じ。
野菜カレーとナン。
うまかったです。

・・・しばらくお酒は控えよっと。



   


 内緒にする
http://sayapipin.blog4.fc2.com/tb.php/121-7c0d093b
