2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
05.06.2007
comment:2
trackback:0
ビリーズブートキャンプ
はい。
流行りモノ大好きです。

Bootcamp Elite Mission One: Get Started Bootcamp Elite Mission One: Get Started
Billy Blanks (2006/12/05)


この商品の詳細を見る


私はヤフオクで買いました。
海外版でまだ日本語対応してないらしいけど
ゴムチューブが改良したらしいし、こっちのが安かったので。

で、何日か前に届いてたけど勇気が出なくてね。
でも今日思い切ってやってみました。
字幕が出ないから、ビリーさんが何を言ってるのか(´∀`;)
なので、なんとな~くでやってみました。


汗だく゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



最初の15分は


「ふーん。こんなもんか。
あんまり汗かかないや。」

なんて余裕ぶっこいてましたが
ビリーバンド(勝手に名付けた。ホントにこう呼ぶのか?)
が登場してからは・・・。

過酷(´;ω;`)


見事に数分で汗だくになりました。
お腹が引き締まる前に、腕の筋肉がすごくなりそう。
明日からは腹筋を意識しながらやってみよ♪


・・・。
3日坊主にならないように、祈っててね☆


しかし、1つの動きが終わると
ビリーの後ろの人達が

「フォォー!!!!!」

って叫ぶの。
最初は

「なんじゃそりゃ。」

ってひき気味だったんだけど
ビリーバンドが登場して
1つ1つの動きがきつくなってくる。
で、ビリーさんが

「はい!休んで~。」

的なことを言う。
みんなが

「フォォー!!!!」

私も

「やったぁ!クリアしたよぉ!」

って心で叫ぶ。



∑(゚□゚;)



「こーゆーことなのか。」

と納得。うむうむ。

夏も近いし、興味ある人はぜひ。
結構楽しめます。


かつらこ
こんばんは♪お久しぶりです~(^0^*
こえ日記のほうばっかり見てたので、最近全然更新されてないけど
お元気なのかなぁと思ってたんですが、こちらのほうでバリバリ更新されてたんですね♪
ビリー…最近最も気になる人です(笑)
吹き替え版を出してほしいですよね~(^-^;
14.06.2007 / URLEDIT
さやか@管理人
☆かつらこさんへ☆

お久しぶりです!コメントありがとうございます~('-'*)
「こえにっき」のほうも更新したいのですが
なかなか出来なくて・・・。
ご心配をおかけして、すみませんでした(´;ω;`)
おかげさまで、元気に暮らしてますよ♪

ビリー、なかなかいいですよ(笑)
私のバージョンじゃなければ、日本版もあるようですが
人気があるみたいで6月下旬ぐらいに入荷するお店が多いみたいです。
もし店頭に並んでたら、かつらこさんも是非♪
14.06.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://sayapipin.blog4.fc2.com/tb.php/122-7b749432
