2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
17.06.2007
comment:0
trackback:0
換毛。
梅雨入りした翌日から、もっそい天気良いですねぇ~絵文字名を入力してください
昨日・今日とお出かけしたので、かなり日に焼けてしまったかも(´・ω・`)
私はすぐに日に焼けてしまうので、かなり気を遣わないといけないのです。
年をとってくると、シミが怖くてねぇ・・・。

さて。
うさぎ飼いさんには心配な季節の到来ですね。


換毛。

みなさんの家のうさぎさんはどうでしょう?
ぴぴんは、すでに始まってます。

kanmou0.jpg


おわかりでしょうか?
見事な2トーンカラー。
ちなみにコレは、頭のてっぺん部分デス。
新しい毛が生えてるのを見ると
ぴぴんの細胞がちゃんと生きてるんだなぁ~。
なんて、感動しちゃうほどの親バカです。

kanmou7.jpg


おもしろくって気がついたらこんなに毛づくろいしてました。
(しかも頭頂部だけだよっ!)
ぴぴん、若干怒ってますか?(笑)

なんと言っても、毛球症が怖いですよね・・・。
お腹のマッサージは、毎日やってますが
毎回換毛が終わるまでは心配ですよね。

kanmou1.jpg

ちゃんと牧草食べるとするよ。
   


 内緒にする
http://sayapipin.blog4.fc2.com/tb.php/124-b5f4b9d1
