2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
20.06.2007
comment:0
trackback:0
空を見る。
今日は1時間程散歩してきました。
土・日は歩くけど、平日はほとんど歩いてないなぁ~。
なんて思いまして。
母に買い物を頼まれたので、ついでにちょっと遠出してみた。

会社を辞めてから、1人でフラフラと歩いたのは
もしかすると初めて・・・?
夕方とはいえ、日差しはまだ強くて
油断した私はノン日焼け止め。
危険だぁ~。

しかし・・・。


予想通り、散歩楽しい~ヽ(´ー`)ノ


いつもは車で通ってるので何も考えないけど
歩道をとことこ歩いてると、学生の頃はここら辺を
しょっちゅう歩いたり・チャリンコで来たり。
ヘタすると、ローラースケートとか一輪車とか(笑)
そんなんで通ってた道たち。
なんだか懐かしくて、思わず小道に入ってみたくなったり。
でも、母が心配するといけないので今日は大通りだけで我慢。
今度は裏道に挑戦してみよう。

そして梅雨だというのに晴天。
水不足だぁ~!とニュースでよく見かけます。
ホント深刻だ・・・と思うので、雨降って欲しい。
雨の日もキライではないし。
(でも通勤途中の雨は大っきらい・・・)
でも、やっぱり晴れてる日の空は気持ちが良いです。




sora2.jpg



今日は雲がおもしろい。


sora1.jpg


すごいグラデーション!!
自然とは本当に神秘ですな。


sora.jpg


カメラを通すと、色が微妙に変わってしまうのが残念。
目の覚めるような、キレイな青でした。

というか、人目を気にしながら
携帯で撮ったので、全部微妙なアングル・・・。
「ぴろ~ん♪」ってうるさいしね。

空を見ながら歩くと、なんだか前向きになれる気がする。
キレイな空だと余計に。


   


 内緒にする
http://sayapipin.blog4.fc2.com/tb.php/125-d4fa7004
