2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
02.07.2007
comment:0
trackback:0
ご褒美。
今日はきっと神様がくれた

「ご褒美の日」

だったのでしょう。
それぐらい素敵な1日でした。
なんだかテンションが上がりすぎて寝れません。

まず。
先月の中旬かな?
偶然立ち寄った新宿で路上ライブをしてる
MinxZoneというバンドに出逢いました。
すごく良い歌を歌っていて、一瞬にしてファンに。
彼と毎週、路上ライブを観に行くぐらい。
すっごく気さくな人達で

「聴いてくれてありがとうございます!」

って、話しかけにきて握手してくれる。
メンバー1人1人が、とても良い人で大好き!
いっぱい話したいんだけどけど、なんでか私は
好きすぎるとモジモジしてしまうクセが・・・。
特に相手が女の子だと、もっとモジモジしてしまう。
そんなこんなで、いつも

「ライブ、すごく楽しかったです!」

しか言えてない気がする・・・(´A`)
それぐらい大好き。

昨日は彼が友達を連れて、路上ライブへ。
だけど私はリハビリがあったので、断念(´・ω・`)
彼はライブを聴いて、メンバーの人達ともいっぱい話せたらしく・・・。
私は無念で無念で・・・(笑)
だけど彼が、私がここ最近人間関係ですごく悩んで・落ち込んでた時に
MinxZoneの歌と出逢えて、すごく励まされたんだ。
ってことをメンバーに話してくれたようで。

そしたら・・・奇跡?
今日の路上ライブで、ある1曲を私に向けて歌ってくれてた気がする。
サビやいろんなところで、ニコニコ笑いながら私を見てくれていて。
基本的にボーカルとドラムの子は、観てる人の顔をしっかり見るんだけど
いつもとは明らかに違う目の合い方。
しかも、いつもは目が合わないギターの人とまで目が合った!
その歌詞は、まさに「頑張って前に進んでいこう!」
って内容で。


泣くかと思った。


まぁ、気のせいだと言ったらそれまでなんだけど(涙)
でもそれを抜きにしても、本当に良い歌で感動した。
MinxZoneがライブを始めると、途端に人が増える。
すごくいいバンドです。
もし遭遇したら、ぜひ足を止めて聴いてみてください。
そして休みの日なら、最前列に私がいるかも(笑)

あともう1つ。
私が大好きな、鎌倉の足ツボのお店に彼が連れて行ってくれました。
会社を辞める頃は、私の駆け込み寺になっていて
1週間に1回ペースで施術を受けながら
相談にのってもらっていました。
約1ヶ月ぶりだったのですが、お姉さんとすごく楽しくお話できた♪
お姉さんとは、気が合うというか・・・。
感覚がすごく似てる部分があるんです。
大好きだし、とても大切な人です。

とてもツライ時期があったけど、その出来事って
私が次のステージに進むためだったのかなって思うようになった。
ツライことがあったからこそ、この出逢いがあって
そして今まで見えなかったことが、見えるようになった。
あのとき何も悩んだり苦しんだりしなければ
この出逢いもきっと見過ごしてたんだろうな。
なんてことない、ただの1日として記憶には残らず
どこかに埋もれていくだけで・・・。

こうやって、人から優しさをもらえるって
すごく幸せなことなんだな。
今日改めて、実感しました。
嬉しくってまだ眠くない。


最後に。
MinxZoneさんがblogで書いてたお店でプリンを買ってみた。
(私ってどれだけ影響されやすいんだか・・・)

purin.jpg

**プリンと新宿の街並み**
なんともシュールな画像。結構好き。

このプリン、超うまいっ!!!
彼と一緒に大絶賛しながら食べました。
新宿に行った際には、Signのプリンも是非お試しあれ♪


スポンサーサイト
   


 内緒にする
http://sayapipin.blog4.fc2.com/tb.php/127-61b88818
