2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
03.07.2007
comment:2
trackback:0
そういえば。
昨日書き忘れましたが
HGに会いました。
レイザーラモンね。

彼氏が

「あ。HGだ。」

と言ったので、その方向に顔を向けたら
確かに同じような髪型の人がいて。
だけど、彼氏は服装が似てるだけでも

「あ。○○だ。」

って冗談で芸能人の名前を言ったりするので
今回もそのパターンかな?と思って

「あはは。」

って笑ってました。
そしたら真面目な顔して

「え?今の本物だよ?
あーゆー髪型とヒゲの人は、そうそういないでしょ。」

と言われ・・・。
彼が家に帰って、ルミネtheよしもとのHPを見たら
やっぱりレイザーラモンが出てたので、間違いないかと。
本物だったら

「結婚おめでとう!」

ぐらい言えばよかった。
若干古いけどね・・・。

でも背が高くてスタイルが良かったです。
顔は・・・やっぱりあまり印象に残らない感じでした。
でもさっぱり系でかっこいいのかもなぁ。
悪い意味での芸能人オーラがなかったので
やっぱり良い人なのかもしれないです。


話は変わって。
最近、ヤフオクに出品を始めました。
今までは落札するだけだったけど
出品するのって結構楽しいかも。
アクセス数とか、ウォッチリストに入れてくれてる人数とかが
出品者は見れるようになってるのね。

で、落札してくれた人に感謝を込めて・・・

hanko.jpg


このハンコを押すことにしました。
というか、そのために久しぶりにハンコ作った!

明日第1号が発送されます。
もしこのblogを読んでくれてる人に
このハンコのカードが入ってる荷物が届いたら、ご一報を(笑)


かちゅらこ
可愛いハンコですね♪
何を出品されてるんでしょう…(・x・ ).o0○
リンク貼らせていただきました!有難うございます♪
03.07.2007 / URLEDIT
さやか@管理人
☆かつらこさんへ☆
DVDや洋服を出品してますよ~♪
でも、洋服はやっぱり難しいです(´・ω・`)
もったいないので誰か使ってくれるといいなぁ~。
なんて思ってるのですがね。
ハンコ褒めてくれてありがとです♪

リンクの件ありがとうございました!
05.07.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://sayapipin.blog4.fc2.com/tb.php/128-94c28fa3
