2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
06.07.2007
comment:0
trackback:0
お散歩。
昨日またまたお散歩してきました。
天気も良く、汗かいたぁ~。

070705_145640.jpg

恒例の空写真。

なんだか、ちょっと暗く写ってしまってるけど
キレイな青空でした。
空って不思議です。
ただただ眺めながら歩いてても
全然飽きない。

いろんなことを考えながら歩きました。
小さなことから大きなことまで。

それとか、車のナンバーの数字を足してみたり。
これ、結構楽しいんです。
中学生の頃にはやったんです。
車のナンバーを足して「9」になったら
(例えば「21-42」ってナンバーだと2+1+4+2=9ってぐあいに)
好きな人の名前を3回言う。
そうすると、その好きな人に会えるっておまじない。
学校に行くまでの通学路を、必死に車のナンバーを足しながら
歩いていました(*´∀`)

今は単純にクセになってしまって
車のナンバーを見ると自動的に足し算をしちゃうんです。
暗い子だなぁ・・・。
でも、ボケないかも。

そして紫陽花がキレイに咲いてました。
070705_150443.jpg


青バージョン。

070705_150506.jpg


こちらは紫バージョン。

うちの近所は、やたらと紫陽花が咲いてます。
なので、小さい頃はかたつむりを発見してましたが
そういえば最近見ないなぁ~・・・。

紫陽花は、どの色が好きですか?
私は青色のが好きです。
どの色もかわいいけど・・・。
そして、オーソドックスなカタチのものが好き。


070629_184718.jpg

そういえば、いつか忘れたけど
すごい雨が降った日。
もっそい雨降ってるのに、夕陽がこんなにキレイに。
雨粒まで映らないので、キレイさが半減なのですが・・・。
本当にキレイな景色でしばらくボーっとしちゃった。

いろーんなところの、キレイな景色が見たいなぁ・・・。
旅がしたいな。なんて思う今日この頃でした。



   


 内緒にする
http://sayapipin.blog4.fc2.com/tb.php/129-2e1c8eeb
