2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
10.07.2007
comment:0
trackback:0
さぁーさぁーのぉーはぁー。
さぁーらさらぁー。

七夕でしたね。
今年はぴぴんのケージに飾りつけしてみました。



070710_005608.jpg

ちょうちん。

070710_005705.jpg

織姫と彦星と短冊

070706_233024.jpg

そしてど真ん中にお星様

zendai.jpg

いらっしゃーい。的な全体像

本当はもっといっぱい飾りを作りたかったのですが
スペース的に難しいだろう・・・ってことで。

ぴぴんが元気に楽しく過ごせますように。
いつも願ってることです。
ぴぴんにも、抱っこしながらよくそうやって話しかけてます。
ずっとずっと甘えんぼな我が家の王子でいて欲しいです。


さて。
私のほうは、あいかわらずです。
そして太りました∑(゚□゚;)
会社を辞めるちょっと前に、ヤケ食いでかなり太って。
会社を辞めたら、痩せて。
そして、のんびり生活で太りました。
あぁ・・・痩せなくちゃ。
ってなことで、目指せ-2キロです。

あと、久しぶりにSDで人につっこまれてヘコみました。
タクシーに乗るとき、最初に目的地を言うじゃないですか?
あれ、実はかなり難易度が高いのです。
リハビリでも練習したことがあるのですが
リハビリ中でも、かなりつまりやすい。
実践だと惨敗続きなんですが・・・。
今回はひどかった。
SDでつまったのを解除して言い直したら
今度は緊張のあまりかんでしまい
それで更に焦ってSDでつまった・・・(´;ω;`)
運転手さんに

「え?どこに行けって?」

と言われてしまい・・・。
っていうか、自分でも何言ってるのかわからないよ(笑)
なんとか、1つ1つ区切りながら超小さい声で伝えました。
うまく話せないのも情けないし
こんなんで焦ったりヘコんだりする自分も情けない。
リハビリで特訓してこないとな・・・。うむ。

でも最近、SDなんじゃないかな?と思う人に出逢うことが多い。
ショップの店員さんとか、ご飯屋さんの店員さんとか・・・。
でも、一生懸命話してくれていて。
つまってる言葉とかを、先回りして私から言ってみたりする。
接客業だと、余計にツライだろうな・・・。
SDって、かむことも多くなりませんか?
私は確実に増えました。

今週もリハビリ頑張ってこよ。


   


 内緒にする
http://sayapipin.blog4.fc2.com/tb.php/130-800a5cfe
