2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
24.07.2007
comment:2
trackback:0
Happy Birtday♪♪
song1.jpg

はっぴばーすでーとぅーゆー♪
はっぴばーすでーとぅーゆー♪
はっぴばーすでーでぃあ・・・

song.jpg

おーれー。
はっぴばーすでーおーれー♪

ってなことで、7月21日はぴぴんの誕生日でした♪
3歳になりましたよぉ~(*´∀`)

恒例のぴぴんの好物プレートが、プレゼント。

gotisou.jpg

小松菜
にんじん
レモンバーム
ブロッコリー
りんご
バナナ

でっす。

birthday1.jpg

え?コレ食べていいの?

birtday3.jpg

そっかー。
今日のおやつ抜きだったのは、こーゆーことだったのかぁ。

birtday2.jpg

うまっ(・ω・)!!!

そして・・・。
ケーキを買ったのはいいのですが
デコレーションじゃないと、プレートに名前を入れてくれないとのこと。
しかも3日前から予約しなきゃだって・・・。
ヨーカドーのくせにっ(`・ω・´)
難しいの承知で、自分で書いてみることに。


pure-to.jpg

案の定グタグタです・・・。
でもいいの!愛情がこもってるから!
ぴぴんに伝わればそれでいいの。
ね?ぴぴん♪

cake.jpg

んー。イチゴだけ欲しいかな。


おかげさまで、ぴぴんの3歳の誕生日を祝うことができました。
本当に本当に嬉しいし、これからもずっとずっと祝い続けられたら
こんなに幸せなことはないです。
ますます甘えん坊になっていくぴぴんが
とてつもなく愛しいし、私の宝物です。
ぴぴん、おめでとね。


話は変わって。
わたくしごとですが、お仕事決まりました。
というか、すでに働き始めています。
勤務地がかなり私の希望通りです。
私の好きな場所として日記にも何度か登場してます。
ただ、朝が早い・・・。
2日目に寝坊しました・・・。
昔から職場へは早く着きたい!というタイプなので
はりきって30分前には着くように計算して
目覚まし時計をかけていたのですが・・・。


なんと始業30分前に目が覚めました(゜д゜)


二度と寝坊はできないということで
その日の帰りにコレを買いました。

070721_010506.jpg

右が今までの目覚まし。
左が今回購入した目覚まし。
かなり絶好調です。
目覚めの悪い私でも、起きれます。

早く寝なきゃっ!!


ユイ
ちょっと遅くなっちゃったけど、ぴぴんくんお誕生日おめでとう!!

3歳になったんだね。もうすっかり大人なんだよね。プリンスぴぴん。これからも元気に、過ごしてね。
すごいお祝い♪ごちそうだ~♪方耳がたっちしてる姿は本当にかわいいな☆

さやかさんも、また新しいとこでチャレンジなんだね。暑くなるこれからだから、体調くずさないようにね。私も今が1年で一番忙しいの~。互いに乗り切りましょ!
24.07.2007 / URLEDIT
さやか@管理人
ユイさん、コメントありがとうございます♪

ホント・・・気がつけば3歳なんですよね。
プリンスってのも、だいぶ厳しくなってきたかな(笑)
もっとキレイに盛り付けしてあげたいんですけど
なんせセンスがないもんで・・・(´・ω・`)
でも置いた瞬間にガツガツ食べてたから
ちょうど良かったのかも(´A`)

ユイさんも忙しい時期なんですね!
なんだか今日はとっても暑かったですね。
これから暑くてバテる時期だけど
お互い頑張りましょ~♪
29.07.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://sayapipin.blog4.fc2.com/tb.php/131-8e963b7b
