2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
29.07.2007
comment:0
trackback:0
疲れた・・・。
初めて週5日働きました。
先週が月曜休みだったので。
感想。


あっという間(´A`)

いや、ホントに。
実は2日くらいしか働いてないんじゃないかな。
なんて思っちゃうぐらいあっという間でした。
今の会社は、契約書関係がとーっても多い。
そして社内システムも新しくなったばかりなので
相当使いづらい。
そんなこんなで、憶えることは多いし時間はかかるし・・・。
結構大変です。
でも、慣れてきたら楽しい仕事なのかもしれないです。
だけど残業がハンパじゃないです。
早く自分で仕事できるようにして、なるべく早く帰れるようにしないとな。
習い事も増やしたいと思っているので。


そして、帰り道。
070724_191217.jpg

大きな公園を作ってる最中なんです。
こんなとこで花火やりたいなぁ~。禁止されてるかもな。

070724_191434.jpg


歩きながら撮ったのでブレブレですが。
この景色に癒されながら駅まで歩いてます。


そして今日はおいしいカレー屋さんを開拓♪
彼がずっと行ってみたいと言ってたところに
ようやく行けました。

070728_125654.jpg

もっそいボリューミー!!!
2種類のカレー・ナン・ライス・サラダがついて
なんと780円です。
私はベジタブルとチキンのカレー。
彼は豆とベジタブルのカレー。

味もかなり私好みでした!
今まで食べ歩いた中で、3位には入ります。
そしてここのお店のおばちゃんが、なんだかやたらとかわいい。
気に入りました。

そして、そのあとは鎌倉の足ツボへ。
お姉さんは私のそのときの心境を、すぐに読み取ってくれる。
今日も

「頑張りすぎないでいいんですよ。
走らないで歩いたっていいんです。
まずは頑張りすぎだってことに気付けることが大事ですよ。」

と言ってもらいました。
お姉さんの言葉の選び方が好きです。
かなりストレートに物を言うので、裏表が無い感じ。
私は必ず人の裏を見ようとするし、また見えてしまうんですよね。
本心ってやつが。
だから人との距離をかなり置くタイプなのですが
お姉さんは結構初めの頃から、距離を置くどころか
仲良くなりたい光線を発してたぐらいです。


そして、しっかり足ツボ痛かったデス。o゜(p´□`q)゜o。


さて。
明日(もう今日か)は選挙ですよ。
かなり迷いましたが、決まったよぉ~。



   


 内緒にする
http://sayapipin.blog4.fc2.com/tb.php/132-ea75fe49
