2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
10.08.2007
comment:0
trackback:0
あぢぃ・・・。
今日は早く横浜に着いたので、職場まで歩いて行きました。
が、もっそい暑い・・・。
朝からヨレヨレで汗だくでした。
日傘から日差しがもれてくるって、どーゆーことなのでしょうか。
会社の人達全員に

「チャレンジャーだねぇ~。」

と本気で驚かれ+褒められ(?)ました。

仕事はようやく慣れてきたかな・・・。
でも、みんなのお仕事をお手伝いしながら
少しずつ少しずつ、仕事の流れを憶えている最中です。
そして・・・・最大のお仕事。
SDをまだ誰にも話していないので、突然与えられた仕事。
それは・・・。

留守電のアナウンス;;;

いやはや。おそろしいです。
でも救いだったのは、応接室で1人で録音だったのが幸いでした。
1人でボソボソ喋って録音してました。
みんなが

「え?録音したの?
あとでかけて聞いてみよー。」

と言うので脅して阻止しました。
しかし・・・SDにはツライ仕事でした。
でも新人は断れないのよぅ(´;ω;`)


そして、今週は女子だけの歓迎会と支店全体の歓迎会を
やってもらいましたぁ~。
火曜日が女子だけの部。
そして木曜が支店の部。

まずは女子の飲み会は・・・。
超リッチでしたぁ♪
ランドマークの70階☆
夜景もキレイだし、お酒もおいしいし、みんな優しいし。
雰囲気のいいお店だけど、ガハガハ笑ってきました。

beer.jpg

まずは、やっぱりビールでしょ。

kakuteru.jpg

これは、トゥーハートっていう林檎とシャンパンのカクテル♪
林檎がハート型にしてありました。

kakuteru1.jpg

サンセットラグーン。オレンジと何かのリキュール。
ちょっと味が濃くて、氷を一生懸命溶かしながら飲んでました。

kakuteru2.jpg

私が写真を撮りまくってたら、1人の先輩が
これもかわいいんだよぉ~!と、セットしてくれたのでパシャリ。
確かグレープフルーツベースでした。

kakuteru3.jpg

そして、コレ!!
パイナップルと何かのカクテルだったんだけど、甘くておいし~♪
久しぶりにカクテルでおいしいと思いました。

会社の女子は、年齢が私と同い年と2歳下と30代の人がちらほら。
みんなかわいくて、おもしろくて優しい人です。
そして何よりも考え方が大人。
1つ1つのコメントが、しっかりした考えなので勉強になります。
こーゆー人が揃うのは、この会社が始めてかもなぁ。
人の気持ちをちゃんと考えられる人達です。尊敬。
年下の子は同じ派遣で、すっごいおもしろい子。
かわいくて毎日癒されてます。
今度休みの日に飲みに行こう♪って話になりました。

そして、今日は支店の飲み会。
中華街のとあるお店でした。
料理もおいしかったし、紹興酒を1本サービスしてくれたので
みんなでおいしく頂きました。
あと、トマトのお酒も飲んできた。
さっぱりしてて、おいしかったよぉ~。
写真を撮りたかったけど、さすがにやめましたけど・・・。

今まで接点がなくて話せなかった営業さんとも
たくさんお話ができたので、良かったです。
少しは仲良くなれかたもな。
けど、全国に支店やグループ会社があるところなので
異動がある会社なのです。
前の会社もそうだったけど、仲良くなってもお別れするのかと思うと
今からなんだか切ないです。

さてさて。
もっそい眠くなってきました。
おやすみなさぁい。


スポンサーサイト
   


 内緒にする
http://sayapipin.blog4.fc2.com/tb.php/133-15d05505
