2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
13.08.2007
comment:0
trackback:0
おでかけ。
この前足ツボのお姉さんと話してるときに

「山に登ったほうがいいですよ。」

と言われました。
確かに1年くらい前に、鶴巻温泉付近の山というか
ハイキングコースに行ったんだけど
そこがめちゃくちゃいいところだったの。
なんていうか・・自然が偉大過ぎちゃって
人間なんてホントちっぽけな存在だなぁって思った。
そのときに見たある景色がずっと忘れられなくて。
彼に

「山に登りたい。」

とお願いしました。
で、ちょうど彼が箱根のあるところに行きたいと言っていたので
箱根に行ってきました。

hakone1.jpg

登山鉄道を乗ってきました。
スイッチバック。
小涌谷。

hakone2.jpg

すっごい素敵な景色。
2時間足らずでこんな景色のところに行けるんですな。


hakone.jpg

ちょっと歩くと、こんな感じでとてもよい景色。
同じ県内だと思えないほどきれいな水。
人間は汚すばっかりで、きれいにすることを考えない。
ついつい面倒がってしまうけど
これからは本気で環境のこと考えなきゃダメですね。

なんて話がそれました・・・。
そうそう。彼が見たかったのは「ちすじの滝」だったのですが
あまりにも目印になるものが無さすぎて
思いっきり反対方向に歩いてしまい・・・。
彼は行きたがってたんだけど、引き返すには微妙な時間だし
天気が怪しかったのでそのまま箱根湯元へ行くことに。
キレイな景色はお日様の下で見たほうが
絶対感動するはずなのです・・・。
ごめんよ・・・彼。

onsen.jpg

そして箱根湯元へ戻り温泉に入ってきました。
温泉ってなんでこんなに癒されるんでしょうね。
不思議です。

そうそう。
この前は仕事帰りに由比ガ浜へ行ってきました。
kamakura.jpg

まだ暗くなりきる前の海。
結構波が荒かったのに、結構な人数のサーファーが
海にプカプカと浮いていましたよ。
い・・命知らず。

しばらく海の音を聞いてました。
小さな頃から、この音を聞くとなんとなく切なくなります。
もちろん、楽しいことを思い出してワクワクもするけど。
なんとなーく、いろんなことをぼんやり考える時間になりました。
こんな時間も大切。


そして今日は新宿へ。
基本的に都内は人が多いので行きません。
人酔いが半端じゃないんですって(´A`)
だけど、大好きなminxzoneの歌を聴きに行ってきました!
今日は残念ながら路上が始まって2曲目でオマワリさんが来てしまい
途中で撤収となってしまいました・・・。

けど、みんなと話せたしっ♪
相変わらずみんながかわいいし、好き過ぎて
もじもじしちゃってうまく話せません。
次こそは、脱もじもじでいきたいです。

路上の待ち時間。
新宿からも、こんなキレイな青空を見ることができました。

sinjyuku.jpg

夏の雲が好きです。
大きくて真っ白でおいしそう。
これは小さいけど・・・。

今日は流星群が見えるらしいですね。
同じ会社の女の子から

「夜更かし覚悟で見ます!」

ってメールが・・・。
若いなぁ~。
見てみたいけど、眠気に勝てない人なので
諦めて寝るとします。
観察する人は、体調崩さないように気をつけてくださいね~!

スポンサーサイト
   


 内緒にする
http://sayapipin.blog4.fc2.com/tb.php/134-994dc257
