2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
27.08.2007
comment:0
trackback:1
かわいい☆
今日、ケータイの画像を整理してたら
スゴイお宝を発見しました!!!!
消去しちゃったと思って諦めてただけに
すっごい嬉しかったぁぁぁぁぁ(o´艸`)


それがコレ↓↓↓
P1010007.jpg


ぴぴんの赤ちゃん時代♪
ちゃんと憶えてないんだけど、確かお店で

「この子をウチに譲ってください。」

とお願いした日に撮ったやつだと思う。
まだケータイのカメラ機能もそこまで進歩してない時代でね。
かなり粗いんだけど・・・。
でもその時むかついたのが、買いもしないおばさんが

「か~わ~い~い~。」

とか言いながら、いろんな子の写真を撮りまくって
ぴぴんの写真も撮っていったこと・・・。
私なんかは、お店のおじさんにちゃんと聞いたのにぃ。
しかもぴぴんだけしか撮らなかったのにぃ。
・・・心狭いのかしら。
でも、イヤなもんはイヤだったんです。
だって最低限のマナーだと思うし。

しかし・・・かわいいなぁ~。
ぴぴんもこんな時代があったのね。
もちろん今でもかわいいけど。
このなんとも言えないかわいさは、赤ちゃんだからこそだなぁ。
いつまでも元気に大事に育てないとなぁ。
と改めて強く思いました。


さて。
私のほうはですね、仕事もようやく憶え始めたし
会社の人達ともだいぶ話せるようになってきて
なんとか馴染んできたかな。ってところです。
ただ、この時期はミスも出てくるときなので注意なんですわ。
あと体調も崩しやすかったりするしね。
いろんな意味で気をつけなくちゃ。

派遣の子は私以外にもう1人いるんだけど
その子とおもしろいぐらい気が合う。
今までにここまで同じような気質の子がいたかな?
だから逆に

「えぇ!こんなことまで同じ考え方?」

って2人で気味悪がってます。
でも、その子のおかげで毎日が楽しいです。
気質が似てるとはいえ、その子のほうがとても素直だし
外見もかわいらしいし。
一緒にいてとても癒されるんです。
これを彼に言ったら

「女友達に癒されるって相当珍しいね。」

と言われました。
確かに言われてみればそうなんです。
女の人はどちらかというと苦手なんですね。
何を話していいのかわからない。
もちろん、会った瞬間にいろんなことを話せる人もいますけどね。
それはキライとかではなく、緊張しちゃうからなんです。
そんな私が出逢って1ヶ月くらいで、癒されるって思うのは
確かに珍しいことかもしれないなぁ。
でも、ここ1年くらいはそういう出逢いが多いかも。
会った瞬間に大好きになってしまうことが。
今は人に出逢う運は、かなり良いかもしれない。

taki.jpg

コレはその派遣の子と一緒に飲みに行ったときの写真。
居酒屋の中に滝がありました。
しかも、滝の真横の席に通してもらって最初は

「スゴイねぇ~!」

って感動してたんだけど、お酒も入って話が盛り上がってるときには
滝の音がうるさくてお互いの声が聞き取りづらくて

「これ、違う席のほうが良かったね。」

なんて勝手を言ってました。
まぁ、でも新鮮で楽しかった。

ちなみに。
話は全然変わりますが。
キリンの「秋味」ってCM見ました??
私は昨日初めて見て、かなり驚きました。
私の大好きは北村一輝さんがぁぁぁぁぁぁ!
鼻血もんです。
たまりまへんなぁ~。
あの独特な雰囲気が大好きです。

kazuki.jpg

そして、貢献しようと思い今日は晩酌しました。
うまかったよぉ~。
みなさまも是非♪

スポンサーサイト
   


 内緒にする
カメラ・写真がたくさん
ニコンD40マスターガイド
D40を購入し、デジイチ初めてだったので、購入しました。写真が多く、わかりやすいと思います。実用品・普段使い   D40を使いこなしたいなぁ初心者にもわかりやすいです。店頭には少なかったので注文しました。ど素人がデジタル一眼の全体像をつかむの
27.08.2007 / URL
http://sayapipin.blog4.fc2.com/tb.php/136-b59bc7bb
