2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
09.10.2007
comment:0
trackback:0
近況。
こんばんは。
すっかり秋らしくなりましたねぇ~。
というか、寒い日はもうすぐ冬だなぁ~って思わせるぐらいです。
会社から横浜まで帰り歩いてると書きましたが
最近は涼しくなってきたので朝も歩いています。
それがまた気持ちいいんだ。
ほとんど歩いてる人がいないので、歌いながら歩いてます。
なのに痩せないんだけどね(´;ω;`)

そして、この前とても魅力的なフェスティバルをやってたのです。
会社の子が見てたフリーペーパーに載っていたのですが

「ドイツビール祭り」

的なものがありましてね。
そんな名前だったかは忘れてしまったのだけど。
それを見た瞬間

「これ行くしかないでしょ。」

ということで、アシスタント女子4人でキックオフして参りました。
大きなテントがはられていて、中には250席くらいあったのかな?
そこの中では、ドイツの人達が演奏したり踊ったりしていて
30分毎くらいに乾杯してました。
私達は残念ながらテントには入れず外で飲んでましたが。
でも、結果的に外の席も良かったね。ってことになりました。
すっごく良い天気で、温度もちょうど良かったの。
夜空を見つつ、夜景も楽しみながら飲めて最高でした。

帰りにドイツ人とスイス人のカップルにからまれたり
その人達から白ワインもらったり
お店の人からウィンナーとパンをタダでもらったり。
けっこう楽しめました。
来年も行きたいなぁ。

akarennga.jpg

こんな夜景を見ながら外で飲めるのはそうそうないです。

そして昨日は、この前見れなかった千条の滝にリベンジしてきました。
またまたスイッチバック。
3連休の中日だから、登山鉄道がめっさ混んでました。

結局前回同様、道間違えました・・・。
けど、今回は諦めて帰りませんでしたよ~。

071007_163906.jpg

こんな景色を見つつ。
「千条の滝」という看板を見つけて、安堵しつつ。
てくてく歩くと・・・。

071007_164615.jpg

滝!!
大きな滝を想像してたら、ごめんなさいね。
すごく細くて低い位置からの滝なのです。
最初は

「え?こんなもん?」

って少し思ってしまいましたが、見てるうちにすごく癒されました。
あぁ・・・携帯のカメラじゃ伝わらんよ。
やっぱ一眼レフのカメラが欲しい。

071007_165230.jpg

すっかり気に入って、撮ってもらいました。

071007_165421.jpg

これはトトロ的な景色で気に入りました。

帰りは箱根湯元へ行き、温泉に。
気持ちよかったぁ~♪
お風呂上りにくつろげる畳のベンチみたいのがあって
カップルや家族がそれぞれくつろげるスペースなのね。
この日は少々お疲れ気味だった私。
そんな私に彼がビールを買ってきてくれて・・・。
喜んで飲んだものの、案の定そこで爆睡。
しかも彼にマッサージしてもらいながら・・・。
ホントすみませんね。

そして帰りの電車も爆睡・・・。
しまいには、彼と話しながら寝るという荒技まで披露。
彼も笑うしかなかったようで。

・・・。
以後気をつけますです。ハィ。

明日からまた1週間頑張ろうっと。



   


 内緒にする
http://sayapipin.blog4.fc2.com/tb.php/139-fe1ba368
