2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
15.10.2007
comment:2
trackback:0
好調。
ども。
今日は結構冷えましたねぇ~。
私は春と秋が好きなんです。
この季節の変わり目っていうのが何とも言えず。
匂いや気温や空気や色や。
目に見えるものから見えないものまでが
日に日に変わっていくのが切なかったり
でもちょっとワクワクしたり。
そんなこんなで好きなんです。


さて。
最近、なんだか忙しいです。
心身ともに。
いろいろ考える時期でもあり、予定が入りやすく。
毎日心がホッとする時間が無い気がする。
それでも楽しかったり勉強になったりするので
充実はしてます。
きっと吸収して勉強して成長していかなきゃいけないって
サインなんだろうなぁ~って思ってます。
だから興味のあることは、なるべく調べるように心がけてます。

会社の友達が少し占い的なことが出来る子なので
私のいろ~んなことをみてもらったりしてるのですが。
今年はどうやら「振り返り」の時期らしい。
改めて言われると振り返るって難しい。
でも、過去に縛られるのではなく振り返るって行為は大事な気がする。
「振り返り」と言われて、妙に納得しちゃったよ。
この前、飲みに行ったときにまた詳しく教えてもらったけど
基本的な私の人格とか聞くと、すんごいおもしろい。
「そうそう!」とか「私ってそんなんか?」とか。
でも意外なことを言われることが多かった。

「計算をすごくする。」
「インスピレーションとか発想が豊か。」
「常に忙しい人。外にずっと出てる。」
「行動力がある。」

「明るい人」

最後のがありえないぐらい驚いた。
逆だよ逆!
って何度も言ったけど、ホントはそうなんだと彼女も一点張りでした。
もう少し詳しく調べてくれるらしく、楽しみ楽しみ。


そして友達に急に誘われたのですが、
今度の火曜にaikoのライブに行ってきますっ!
ファンクラブ限定のやつらしい。ラッキー♪
初aikoなので、今からワクワクです☆


今日はずっと欲しかったCDを購入♪

cd.jpg

Sotte BosseのCDです。
ヴィレッジバンガードでずっとかかってて気になってたんだぁ。
やっと買えました。

今日の最大の目的は・・・。
コレ↓↓↓

minx.jpg

今日はMinxZoneの告知路上だったので、Tシャツとペンを持っていって
メンバーの方々にサインをもらってきました♪
どん底だった私を救ってくれた3人。
ホントに癒されます。
頑張って欲しいです。


最後に。
この前日記にちょろっと書いたぴぴんの行動。
私が寝転がってると、腕の間に頭を突っ込んでくるという。
その証拠写真が撮れました(o´艸`)
って、私寝巻きなんですけどね。そこらへんは勘弁してね。

amaama.jpg

こんなんです。
かわいいでしょ~♪
へへ。


スポンサーサイト
かつらこ
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
aikoたんのライブに行くんだ♪
札幌は来月です~(^0^*
aikoたんはすっごくフレンドリ~なライブをしますよん。
今回はオールスタンディングなので、前から後ろから
押されるのが嫌な場合は左右の端っこが狙い目です(*≧m≦*)

ぴぴんちゃん、かぁわぁいぃ~いぃ~♪川* ̄д ̄*川
15.10.2007 / URLEDIT
さやか@管理人
かつらこさん、お久しぶりです♪
aikoのめっちゃ楽しかったですよぉ~。
「はいよぉ」って言うのがかわいかった☆

ぴぴんのこと褒めてくださってありがとうございます♪
自分のこと褒められるより嬉しかったりします(*´∀`)
22.10.2007 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://sayapipin.blog4.fc2.com/tb.php/140-0f29c765
