2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
22.10.2007
comment:0
trackback:0
あれれ。
この前の日記のタイトルは

「好調」

だったワタクシ。
ですが、なぜか風邪っぴきです。
昨日から今日にかけてがホントつらかった・・・。
今回は「鼻+ノド」の風邪らしく。
ありえないぐらいノドが痛いし、鼻水・くしゃみは止まらないし。
とりあえず、顔の中心がぐしゃぐしゃで大変なことになってます。


・・・。
汚くてゴメンね。


今日はそんな中、またまたMinxZoneの告知ライブを観に
代々木公園まで行って参りました。
マフラー+毛糸の帽子+マスク
というかなり怪しい格好だったので多少周りの目が気になりましたが
ちゃんと楽しんできたし、パワーもらいました♪
ボーカルの子が

「体調悪いのに観にきてくれてありがとう。」

と、半泣き状態で握手してくれてかなり癒されました。
素直に感情を表現できてスゴイなぁ。


帰りの電車は爆睡して、そのあと彼がマッサージに連れていってくれて。
そこでもまたもや爆睡。
担当してくれた兄ちゃんが、なんとも絶妙なチカラ加減でね。
すんご~く心地よい眠りに誘われました。

そんなこんなで、いろいろとパワーをもらったので
かなりきつかった体調も、だいぶ良くなったってわけなのです。
熱が治まると、かなりラクなんですな。うむ。


そして癒しグッズが増えました。
ahiru.jpg


手持ちが1000円ちょっとだった私に、彼がかってくれました・・・。
光るアヒルちゃんです。
最近忙しくて、お風呂でゆっくりする気もしなくてね。
なので、この子がいれば長風呂するようになるかな?と思って。
案の定、今日は久々に長風呂しました。
お風呂場を真っ暗にして、この子を浮かべて
今日あったことや、いろんなことを考えてみました。
やっぱり、こういう時間って必要だよね。

そんなこんなで、部屋でゴロゴロしてると
ぴぴんが相変わらず甘えてくる。
で、もちろん・・・。

matamoya.jpg

こうなる(笑)
なんでこんなに甘えん坊になったのかねぇ~??


   


 内緒にする
http://sayapipin.blog4.fc2.com/tb.php/141-2ccdccb1
