2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
16.12.2007
comment:0
trackback:0
久々!
やっとこさ更新です(゜д゜)
気がつけば今年も終わりですね。
ホント早くてビックリしてます。

そして更新用に撮った写真がたまったので
せっかくなのでアップしようと・・・。

まずは、先日どうしても見たかったので
箱根ガラスの森へ行ってきましたっ!
とある場所でここのポスターを見たのですが
クリスマスツリーが超キレイなのっ!

彼はバス酔いしながら、えんやこらさっさと向かい・・・。
着いて園内へ・・・。

で、こんな景色!!!

DVC00158.jpg


写真だとショボイのが残念なんだけど
クリスタルガラスがこれでもかってくらいに
木にくっついているの。
だから光とか風を受けてキラッキラ光るわけよ。
私大興奮でした。
写真撮りまくり。
でも、やっぱりあのキラキラを撮るのは不可能に近いです・・・。

DVC00177.jpg


ちなみにコレが夜バージョン。
本当にキレイだったんだよぉ~。

DVC00174.jpg


湖もこんな風になってたり。
ホントにすごくキレイでかなりはしゃいできました。
また行きたい。

ちなみに今日は、母がアロマとヨガを教えてもらってる先生の家でも
イルミネーションをやってると聞き、行ってみました。

「勝手に庭に入って見てってねぇ~♪」

ってことだったのですが、泥棒と勘違いされたくなかったので
一応連絡してから見せてもらいました。


teacher2.jpg


玄関のほうでは、トナカイ(?)がお出迎え。
これ、実は動いてるんです。
エサを食べてるみたいな動き。
超かわいい!
アメリカで買って旦那様が大事に大事に手入れしてるらしいですが
すでに10年以上クリスマスに飾ってるとのこと・・・。

teacher.jpg

正面~!!
すごいの一言でした。
トナカイだけじゃなく、ぜ~んぶアメリカで買ってるんだって。
これだけじゃなく、家のドアも内装もアメリカで買い付け。
どんだけアメリカ好きなんだろって思ってたら
何年かあっちに住んでたとのこと。
なるほど。

ちなみに左端にいるサンタ、めっちゃでかい。
2mぐらいあったかも。

何気に楽しませて頂きました。


次は初めて食べる物特集~!

先日会社の先輩のお誕生日だったのです。
で、ウチの支店長は女の子の誕生日になると
ケーキをワンホール買ってきてくれるのです。
そして今回は、ロイヤルパークホテルのケーキ♪

cake1.jpg

中がムースになっていて、甘すぎずとってもおいしかった!
甘いのがあんまり得意じゃない私でも、あっという間に完食でした。
次はクリスマスケーキなので、かなり期待してます。


そして、お昼に食べたコレ。
mega.jpg

メガマック。
友達が「食べてみたい!」というので、一緒に買ってしまいました。
私はトマト。友達はたまご。
感想。

もう食べません。

すっごい量なんだもん。
かろうじて完食しましたが、ポテトは食べきれなかった・・・。
2人とも口元やら鼻にマヨネーズをつけながら必死で食べてたんだけど
それを見て先輩が大笑いしてました。
デートのときに間違っても食べちゃいかんよっ!

そんなこんなで。
常に休みなしで走り続けた感じでした。
今日久しぶりに1日何の予定も入れなかったのですが
13時まで爆睡。
あたりまえですよねぇ~。
やることいっぱいあるのになぁ。

そして今日中にやりたかった年賀状作成が先程終わり・・・。
ただいま明け方の5時半です。
これでまた昼夜逆転・・・。
早く寝なくちゃね。

ちなみにぴぴんは・・・。
友達からもらったリンゴに夢中でしたヽ(´ー`)ノ

pipiringoo.jpg

しゃくしゃくしゃくしゃく・・・・。


スポンサーサイト
   


 内緒にする
http://sayapipin.blog4.fc2.com/tb.php/144-2c5a7410
