2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
06.01.2008
comment:0
trackback:0
あけましたっ!!!
あけましておめでとうございますっは-と
本年もどうぞごひいきに♪

ってなことで、2008年になってしまいました。
ホントに時間が過ぎるのはあっという間ですね。
みなさん、1日1日を大事に過ごせていますか??

私はですね。
年末は仕事に追われ、正月休みを堪能し早速休みボケです。
リハビリのときに先生に

「年末年始はどんな風に過ごしましたか?」

と聞かれたのですが、全てを思い出すのに相当時間がかかりました。
それぐらいボケてます。

今年は元旦からお墓参りに行き、2日にはバーゲンに行き
3日は彼と初詣に行ってきましたよ。

D1000030.jpg

お墓の近くに東京タワーがあります。
小さな頃から見ているのですが、それが東京タワーだと気がついたのは
結構最近のことでした・・・。

hatimann.jpg

初詣は今年ももちろん鶴岡八幡宮です。

hatimann2.jpg

良い天気っ!

去年はあまりの人の多さと寒さにやられ
私の機嫌が相当ななめだったので・・・。
今年は小町通りを歩かず、段葛を歩きました。
そして・・・彼が足と首・肩用のホッカイロを買ってくれていました。
これは相当ききましたっ!
おかげで今年はキレることなく、お参りが出来ました。
彼・・・気を遣わせてごめんよ&ありがとう。

しかし境内まで遠っ!!!
hatimann3.jpg

並びたてのときは、境内までこんな感じ。
約1時間かかりましたぁ。
でも、もっと大きい神社だとこんなもんじゃないですもんね。

今年は絵馬も書きました♪
これも写メしようかと思ったのですが
やっぱり願い事はひっそりと・・・ね。

hatimann5.jpg

私の大好物の水あめと(今年はコーラ味♪)

Image122~00


大きなせんべいを買ってもらいました。
ホント大きくて、2人で食べるのも大変でした。
どれくらい大きいかというと

kaovssenbei.jpg

これで伝わる?
遠近法使ってないからね(笑)
冗談抜きで顔サイズでした。

あとは、携帯を機種変しました。
D905iのブラック。
とうとうワンセグ~♪
と思いきや、家で全然見れないのね。
まぁ、あんまり見ないからいいんだけど。
イヤな過去を完全にリセットしたくて、ずっと機種変したかったんだ。
これで、去年のイヤな思い出ともおさらばです。
でも、ソフトバンクもドコモも両方スライドケータイになってしまった。
飽きるの早いんでないの??

ってな感じの年明けでした。
今年の目標はとりあえず2つは決まってます。
あとは少しずつじっくり考えていこうと。
なんせ今年から大殺界ですから(´A`)
気を引き締めていきます。


akeome.jpg


そして今年初のぴぴん画像。
相変わらずかわいいです。
愛おしいですね。
今年4歳になるぴぴんですが
相変わらずプロペラ耳です。
甘えん坊です。
やんちゃです。

こんな私達ですが
今年もよろしくお願いします゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


   


 内緒にする
http://sayapipin.blog4.fc2.com/tb.php/145-3b29fbb7
