2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
21.01.2008
comment:0
trackback:0
タイトルなし
20080121204920
20080121204917
ブレブレですが、今日の帰り道の夜景ですわ。
立ち止まって撮るの結構勇気がいるんです。
相変わらず夜景に癒されます。
今度会社の友達と大桟橋に行こうと思ってます。

しかし風邪が治りません(゜Д゜)
明日まで私の相棒(営業さん)が海外出張のため休めず・・・。
確実に今朝から比べて悪くなってます。
なんてこったー。

ちなみに、今日のぴぴん画像は私の携帯待ち受けです。
お気に入り(・∀・)
   


 内緒にする
http://sayapipin.blog4.fc2.com/tb.php/149-118a85f0
