2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
18.02.2008
comment:2
trackback:0
おやすみなさい。
20080218004325
数日前、ちとツライことがあり。
立ち直るまで時間がかかってしまいました。
くよくよしても仕方ないのですがね。
今でも少しくよくよしてしまいます。
早く気持ち切り替えよう。

ぴぴん相変わらずかわいいです。
お腹見せながら寝てると
なおさらかわいい。
こんなとき、何を考えてるのかな。
ぴぴんと話してみたいなぁ。
かちゅらこ
大丈夫ですか?元気出してくださいね。
可愛いぴぴんちゃんに癒してもらお~♪(^-^)
19.02.2008 / URL [ EDIT
さやか@管理人
ご心配頂き、ありがとうございます・・・。
でも、もう立ち直ったので大丈夫です♪
ぴぴんにはホント助けてもらってますね~。
02.03.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://sayapipin.blog4.fc2.com/tb.php/160-b2d9fa0e
