2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
03.03.2008
comment:0
trackback:0
初対面!
先週の金曜日に姪っ子が一時退院をしました。
1歳の誕生日は残念ながら病院で過ごしましたが
初めてのひな祭りには間に合いました。
うちのお雛様を姪に見せたいということで
姉夫婦と姪が土・日で里帰りをしにきていたのです。

というわけで・・・。
姪とぴぴん初対面です♪


taimen.jpg


案の定、ぴぴんも姪もお互いにビビりまくりでした(´A`)
まぁ仕方ないですけどね。
初めてうさぎという生き物を見るんだから
怖くて当たり前だと思う。
感覚的には、ぬいぐるみが勝手に動いてる・・・
って感じなのかなぁ??

ぴぴんは基本的に小さい子が苦手。
なので最初は近寄ろうともせず。
だけど少しずつ姪に興味をもったのか接近してみると

「きゃぁ~!!!!」

って姪が叫ぶ。
ぴぴんもビックリして逃げる。
これの繰り返しでした。
なので友好的な写真を撮れずめっちゃ残念だったのですが・・・。
まぁ、徐々にお互いに慣れてくれれば・・・ってことで短めに終わらせました。

姪がいる2日間、ホントに家の空気が明るかったです。
目に入れても痛くないってホントですね!
って私の孫じゃないんですけど・・・。
ホントにかわいくてかわいくて、姪の側からなかなか離れられず。
こんなに愛情を注いでも、やっぱり姪は母である私の姉に甘えるわけで・・・。
姉に軽く嫉妬心が芽生えました(笑)
でも、子供はホントに幸せを運んでくれるんだなぁ~。
って実感しました。

姉と母と私3人でくだらないことで大笑いして
笑いすぎて涙が出て。
こんなことも本当に久しぶりでした。

姪は今週末には処置の為また入院してしまいます。
あんなに小さい子が頑張ってるんだから
私も頑張らなきゃと思います。

って言ってるそばから、謎の熱に悩まされ・・・。
今日は会社を休んでしまいました。
さっき熱を測ったけど下がらず・・・。
風邪っぽくはないんですけどね。
疲れかな?
寒気が止まらないぃぃぃ。




   


 内緒にする
http://sayapipin.blog4.fc2.com/tb.php/161-876d8aee
