2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
15.03.2008
comment:0
trackback:0
ホワイトデー。
女子のみなさま。
本日はホワイトデーでしたね。
何をもらいましたか??
って、12時過ぎてしまったのでもう昨日かぁ。

私は会社の男性陣からコレ↓

whiteday2.jpg


ピンクの包み紙ってのがいいよね。
ホワイトデーってなぜか水色が多いので・・・。
やっぱり女子の色よね。ピンクって。

あと、隣にあるのは仲良しの女の子から
なぜかホワイトデーでもらいました。
クリスマスのときにピアス作ってあげたからかな?
モノはりらっくまのクレープタオルってやつ。
りらっくまの人形も入ってた♪

男性陣のは・・・。
whiteday.jpg

焼き菓子でした。
こーゆーの大好きっ!!
って、画像暗くてわかりづらいね。
ぴぴんも乱入してきました。

ホワイトデーなんてものをすっかり忘れていて
これをもらったときは、なんだか得した気分になりました。
この時期は自分の誕生日のほうがメインなので
忘れがちなんですわぃ。
こんな私も今年27歳になります。
早いもんやねぇ~。しみじみ。


ちなみに、ネットが光になってみたりしました。
が、なんだか設定に嫌われてしまい
しばらく格闘してましたぁ~。
ヘルプデスクにもようやく繋がり、なんとか解決??
でもまだまだネットを起動させるのに問題があるので
もうちょい格闘しなきゃかなぁ~・・・。
めんどいな(´;ω;`)
こんなんだったらADSLのまんまで良かったかもな。


あ。
そういえばこの前、初めて赤福を食べました。
akahuku.jpg


赤福も流行にのっちゃったよねぇ~。
でもだからこそ、今は逆に安全かもねぇ~。
なんてみんなで言いながら美味しく頂きました。
ホントにすっごく美味しいのね!
思わずうなっちゃいました。おいしすぎて。

あと今日はルミネの10%OFFで買い物してきましたぁ~。
ずっと狙ってたスカートが、この時期にsaleになっていて
かなりお買い得でした☆
明日は取り寄せてたスカートを受け取りに行くし。
悩みに悩んで今日は買わなかったカーディガンが
やっぱりどうしても欲しいので、買いに行こうかと。

あぁ・・・節約せねばな。



   


 内緒にする
http://sayapipin.blog4.fc2.com/tb.php/165-18e0e680
