2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
24.03.2008
comment:0
trackback:0
はまった。
ケータイからアップしたはずなのに
更新されてなかったぁ~。
なぜ(゜д゜)?

ってことで、悔しいので改めて更新。

今日はここに行ってきました。

daygame1.jpg


横浜vs広島

神奈川っ子な私ですが広島側に座ってます。
なぜかというと、彼氏が広島出身からです。
じゃけぇ。

ってなもんで、右手に焼きそば左手にビールのスタイルで
試合開始を待ってました・・・。
今回は外野席だったので、応援団が間近。
かなり近くでラッパの音が聞こえて新鮮♪

試合開始早々。
確か2回だったかな?
広島先制点!!

ぎゃぁ~って盛り上がって応援用のバットを叩きまくって喜んでたら
前に座ってた男の子達(私と同じくらい・・)が

「いぇぇぇぇい!!」

って言って、バットでハイタッチを求めてきて
テンションが上がった私達もそれに答えてハイタッチ。

なんか・・・。
めっちゃ楽しい!

ってなもんで、この回に2点ぐらい取って。
もう広島側大興奮。

そんなこんなで、続けて得点。
緒方がホームランも打って、また前の子達とハイタッチ(笑)


daygame2.jpg

↑ちなみにこの子とハイタッチした。

試合の結果は・・・。
広島圧勝ヾ(´∀`o)
いやぁ、めっちゃ楽しかったぁ。
やっぱ外野席楽しい。
勝ったからもっと楽しかった。

ビールのお姉ちゃんもかわいくて、3杯飲んだ。太った・・。
日焼け止め塗ったのに、ほっぺた焼けてた・・(´;ω;`)
でも楽しかったからいっか。

私は最初の試合から何故だか梵くんが好きなので
梵くんのユニフォームでも買おうかなぁ(笑)
はまりすぎか。

そのあと、afternoonteaでお茶してみた。
さすがにビール飲みすぎて、喉がカラカラ。
chaiのアイスを飲んだ。

chai.jpg

めっちゃおいしかったぁぁぁぁ。
ここはシナモンパウダーを自分で入れるので助かる。
実はあんまり得意じゃないのよね。
ノンシナモン派なのです。

あと、今日は彼に誕生日プレゼントを買ってもらったけど
それは後日自慢します(o´艸`)

かしこ。


   


 内緒にする
http://sayapipin.blog4.fc2.com/tb.php/166-ee37707d
