2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
31.03.2008
comment:1
trackback:0
Happy Birthday☆☆☆
はっぴば~すでぇ~

とぅ~みぃ~

こんばんは。
28日にとうとう27歳になってしまいました。
とほほ(´;ω;`)

まぁまぁ。
そんなこんなで、誕生日当日はかなりハードでしたよ。
なんたって

年度末・月末・週末
の3拍子でしたからね・・・。
多分、今までの人生でトップの座を争うぐらいの勢いで忙しかったです。
ホントに記憶がないんだよねぇ~。
8時半始まりなのですが、気付いたら定時ぐらいでした。

でも、せっかくの誕生日なので早く仕事を終わらそうと
相棒が一生懸命仕事を手伝ってくれ・・・(´;ω;`)
なんとか20時ちょっと前には帰れました。
奇跡。
多分相棒は相当残業してくれたハズ・・・。

そんなこんなで、今年の誕生日は愛に溢れていました。
0時ちょっと前に彼が電話をくれ、おめでとうと言ってくれて
0時ぴったりに会社の友達からおめでとうメールが届き(彼氏か?)
学生時代の友達からもメールが届き・・・。
会社に行ったら、おめでとう!と声をかけてくれました。

正直、去年の誕生日はどん底でした・・・。
ホント思い出したくもないぐらい。
めでたくも何ともなくて。
ただただ、悲しくてつらくて。
こんな事は絶対言っちゃいけないんだろうけど
本気で私の人生なんて終わってしまえばいいのに。
って思ってしまった。

だけど、生きなきゃダメだね(*´∀`)
本当に嬉しい1日でした。

で、プレゼント☆

まずは、この1年本当に頑張ったので自分へのご褒美。

presentjibunn.jpg


お月さまのネックレス。
すっごい華奢なのが欲しくて。
あと、すごく小さいのですがダイヤが入ってます。
それが自分へのご褒美。

そして彼から。

presentko-chan.jpg

まったくもって、私のキャラではないのですが
4℃の指輪・・・(o´艸`)
ホントはもっと色見の無いのを買ってもらおうと思ってたのですが
こんなかわいらしいピンクのを買ってもらってましたヽ(´ー`)ノ
ちょっと気恥ずかしいのですが、気に入ってます。

会社の友達から。
presentmassu1.jpg

中身は洋服でした。
私と友達が始めて

「ちょっと・・洋服かぶってない?」

ってなったとき着てたのが、ここの洋服だったんです。
お互い大好きでね。
私が「これかわいいなぁ」って言ってたのを憶えてくれてたみたい。
あとは手紙が入っていて。
読んだら泣けてきました。
愛情たっぷり。
やっぱり彼氏か?(笑)


これは会社の相棒から。

presentaibou.jpg

ケーキ☆
イチゴがごろごろ・・・♪
女子みんなでいただきました。
すっごくおいしかったぁ~。
ローソクも立てて、はっぴばーすでーって歌って火消しました。
そんなの何年ぶり??(笑)

そして、夜は彼とご飯を食べに行きました。
いつものお約束のビールをつけてもらいました♪
gohan.jpg

私は、ひつまぶしセットなんて食べてしまったよぉ。
痩せたいが口癖なのに・・・。

ご飯のあと、大道芸をやっていたので見てみることに。
以前彼と職場が一緒だったとき、よく見てた人のだったので。
この人のは、やっぱり相当レベルが高いと思う。
なんといっても、話がおもしろい。

最後まで見て、おひねり(?)的なものを渡しに行った時。
見てる間に、彼がちょっとしたアシスタント的なことをしたんです。
で、大道芸のお兄さんが

「ありがとうございましたっ!あ、風船で何か作りましょうか?」

と声を掛けてくれ・・・。

「ホントですかっ!?誕生日なので嬉しいですっ♪」

と言ったら、誕生日の人限定の風船をプレゼントしてくれました☆
かなり嬉しくって、ニヤニヤしちゃいました。

presentall.jpg

ってなことで、友達がくれた洋服と
大道芸のお兄さんがくれた風船。
お花は彼がくれました♪
左上の風船すごいんだよ。
ハートの中に鳩が二羽いるんだけど
チューしてるんです(o´艸`)
洋服の上に乗ってるお花の風船が誕生日限定です。
腕輪です(笑)

かなり楽しい1日のオチは・・・。
帰りの電車で支店長と鉢合わせでした∑(゚□゚;)
彼が

「いつもお世話になってます」

と言い

支店長が

「いやいや。誕生日なのに遅くまで残業させてしまって
申し訳なかったですねぇ。」

なんて言い・・・。

え?コレ何?
コント?
支店長がパパみたいになってるし・・・。
変なの。

そんな27歳初日でした。



スポンサーサイト
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
02.04.2008 / [ EDIT
   


 内緒にする
http://sayapipin.blog4.fc2.com/tb.php/167-3c0ce8fe
