2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
07.04.2008
comment:0
trackback:0
桜。
お久しぶりです。
みなさまお花見はしましたか?
私は今年、結構桜を見る機会が多かったです。

今年初の花見は彼と行きました。
ここら辺では名所なのです。
ずーっと桜並木で、桜のトンネルみたいなの。

sakurawithkoh.jpg


この日はあいにく、やや曇り空なので
写真にすると少し暗いのですわ。
でも見事に満開だったので大満足。

次は母とぴぴんの3人でお花見。
ぴぴんは相変わらず外がキライなので
30分ぐらいで終了。
それでも急に火がついたように走り回ったりと
いろいろとあって楽しかったです。
でも相変わらずワンちゃんが怖いみたい(゜д゜)

sakurawithpipin.jpg

このあとぴぴんに、めっちゃおこられました・・・∑(゚□゚;)
そーいや、この日も天気が悪かったのです。
午後から雨が降ってしまってね。
早めに行ってよかったです。

で、次は会社で桜の写真をそれぞれの支店から紹介するってコーナーがあり。
それの写真を撮って来い。と支店長命令があったので
友達と二人で仕事を抜け出して花見してきました(o´艸`)

sakuragityou.jpg

う~ん!気持ちいいぐらいの快晴♪
お日様があまりにも気持ちよくて、ついつい散歩しすぎました。
仕事忙しいのに・・・・。もちろん遅くまで残業になりましたけど。
まぁ、支店長命令なのでこれも仕事です。

sakuragityou2.jpg

奥に見えるは赤レンガ~。
ホントみなとみらい大好きです。
ナースサンダルのまま、友達とフラフラしてました。
そんな二人組みを見かけた!って人がいたらスゴイなぁ。

これは彼の家から駅に向かうまでの道にあった桜。
この道もすごく桜がいっぱいで良い所なのです。

sakuranight.jpg

夜の桜って色っぽい(o´艸`)
なんでだろう??

で、画像は無いのですが昨日も女5人で花見をしてきました。
お酒飲みつつ、女子トークに花が咲き・・・。
気がつけばあんまり桜を見てなかった。
花より団子タイプです。

ってな具合に、割と今年は見れたかも。
今日も鎌倉に行ったので、少し見れたしね。
やっぱり桜の季節っていいですよね。

ちなみに仕事の話ですが、今回は異動がありました・・・。
1番大好きだった営業さんが異動になり。
火曜まではうちの支店にいるのですが、今は引き継ぎでほとんど会社にいなくて。
いやぁ・・・ホント寂しくなります。
気のいいおっちゃんだったので。
そして、アシスタントの担当の見直しが入り。
私・・・すごく大変になります。
少し引き継ぎに入ってるのですが、すでに頭パンク状態。
明日も仕事行くのしんど~い!!!

でも、やるしかないので頑張ります・・・。
やるっきゃないっ!!!!(古い)

みなさまも、新年度頑張ってくださいね。


スポンサーサイト
   


 内緒にする
http://sayapipin.blog4.fc2.com/tb.php/168-7a1234bc
