2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
13.04.2008
comment:0
trackback:0
busy
スペルあってますっけ?

いやぁ。
ホント忙しすぎますって。
会社に行って1日があっという間です。
忙しいわりに仕事が全然進んでないという。
今日もやってなかった仕事を突然思い出し

あばばばば

ってなりました。
ま、いっか。

先週の金曜に、新人くんが入ってきました。
なぜか教育係が私らしく。
営業の仕事のことは教えられませんが
その他の事務処理とかのお仕事は私が教えるらしく・・・。
ははは。
そんなヒマないからぁぁぁぁぁ。

ってなわけで、金曜は歓送迎会+キックオフだったのですが
初日から新人の介抱でした。
えぇ。教育係ですからね。

新人くん、お酒飲めないって言ってたから
ウーロン茶勧めたりしたのですが
目の前に幹部が座ってしまって、お酒勧められて・・・。
2次会のカラオケで急に姿を消したので心配してたら
やっぱりダウンしてました。

ってなわけで、2次会は何も飲まず食わず歌わず。
新人くんのリバース処理と話し相手になってました。
そして家も近いので、タクシーで送っていきましたとさ。

私、1次会でビール何杯かとワインのボトル1本分くらい飲んでたのですが
おかげで全然酔っ払ってませんでした。
意識はっきり☆
ただ、帰ってきて彼と電話しながら寝ました。
寝息が聞こえてたらしく、寝てるのがバレてたのですが
私は寝てないと言い張ってたらしいのですよ。
そしたら彼が

「じゃあ、なんで質問に答えないの?」

とイジワルな質問をしたのですが
私の答えは・・・。

「ん~?コピペ。」

でした。
ちなみに、コピー&ペーストのコピペですよ。
意味わからないですよね。
完全に寝ぼけてます。
でもそのときの私の頭の中には、フォルダの中をコピペしてる映像が
確かに流れてたのを憶えてるんですよ。

ってなことで、寝ぼけないためにも早く寝るとします。
明日からまた地獄の1週間~♪

みなさまも頑張ってくださいね。


   


 内緒にする
http://sayapipin.blog4.fc2.com/tb.php/169-d9e2faaf
