2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
01.06.2008
comment:0
trackback:0
おひさヽ(´ー`)ノ
20080531.jpg


お久しぶりです。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
私とぴぴんは元気ですよぉ~。

ぴぴんの頭の上に乾燥ヘチマを乗っけてみました。
あまりにもかわいかったので写真を撮ってみました。
画像だともっそい怒ってるっぽいですよね・・・。
でも、実際はきょとんとしてました。
愛らしい・・・(o´艸`)

画像にも映ってるのですが
ビワボールなるものを買ってみました。
うさ飼いさんなら、きっと知らない人はいないはず。
あの憧れのビワの葉・・・。
ってなことで、買ってみました!

なのに・・・なのに・・・。
全然遊んでくれません(゜д゜)
遊ばなきゃ、ビワの葉にありつけないので
仕方なしに中からビワの葉を出して、ぴぴんの目の前に。

・・・・・・。


・・・・・・??

イラナイ (・ω・`=´・ω・)゛ ソレヨリ バナナ チョウダイ


いやいやってされました。
なんでだろぅ。

親の心子知らずとは
よく言ったものです・・・。
ぴぴんと一緒に暮らすようになって
この言葉がとっても心に染みます。

母ちゃん、ごめんね。
私もきっとそうなんだよね。
なんてことも思う今日この頃。


長いこと更新できなかったのは・・・。


仕事忙しすぎぃぃぃぃ。


ってなもんです。
気がつくと定時です。
気がつくと正面玄関が閉まってる時間です。
気がつくと終電(地元の終バスに間に合う最後の電車)の時間です。

ホント。
自分の時間が無さ過ぎる。
実はもう1つ習い事を増やしたいのです。
ヨガかフラ。
だけど、それは当分叶いそうにもないです。
ボイトレもなかなか思うように行けず
先生に迷惑をかけてる状態なので・・・。
(ごめんね。先生(´;ω;`))

だけど、本当に救いなのは
会社の人達が良い人ってところです。
そりゃ人間なので、お互い気の合わないときもありますが
それでも私がどんどん仕事に疲れて
仕事へのモチベーションが下がってるのを察すると
日報へ励ましの言葉を書いてくれたり
メールをくれたり
仕事を手伝ってくれたりします。

仕事が忙しすぎて、ホント辞めてしまいたいのだけど
この人達の善意を邪険には出来ないし。
なるべく・・出来るところまでは頑張りたいと思うのです。

さてとぉ。
明日からまた頑張って
ぴぴんのご飯代稼いでくるぜぃ!


   


 内緒にする
http://sayapipin.blog4.fc2.com/tb.php/170-7503d06a
