2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
22.06.2008
comment:1
trackback:0
どもども。
いやぁ。
待ちに待った休日は、あっという間に過ぎてしまい
明日からまた仕事ですね。。。

はぁぁぁぁぁぁぁぁ(´・ω・`)

ブルーマンデーもいいところです。
明日休んでしまおうかしら。

ってなもんで、撮り溜めた画像アップです。

この間、会社の女子3人で「グータン会」をしました。
ただ3人で集まるから、そんな名前にしただけですけど・・・。
でも、3人で集まるのは初めてでした。
女子全員っていうのは、何回かあるんですけどね。

ってなことで、おっしゃれぇ~なお店で飲んできました。
シャンパンのお店です。
いつもビールの美味しい店しかいかない私と友達は
超感動しまくりでした。

osare.jpg


わかりづらいかな?
シャンパンの置き方1つが、いちいちかっこいい♪
あんまり高すぎず、人も少なく、場所も良く。
満点でした♪

仕事が落ち着いたら、今度はまた別のところでグータン会をする予定です。

で、その帰りに友達と一緒に大さん橋へ。

mm.jpg


私、日本一この夜景が好きなんです。
しばらく、何も話さず写真撮りまくったり眺めたり。
こうやって勝手にできる相棒が大好きです。
でも、実はこの子仕事を辞めようか悩み中なのです。。。
なので、そのことでいろいろ話したりしました。
あと恋バナも(o´艸`)


あとあと・・・。
とうとう、一眼デビューしちゃいました☆
悩んだ末、デジカメなんですけどね。
やっぱりフィルムのは、いろいろと大変だし
そこまでの腕もないし。
ってことで・・・。

私は「アンチ☆キムタク」
で有名(?)なのですがね・・・。
買っちまいましたよ。

deji.jpg


D40。
ダブルズームキット。

えへへ。
お金ピーンチ。
でも、いっぱい働いてるしどうにかなるか。。

本当に感動です。
キレイに撮れるんですねぇ~。
コレ持って大さん橋のリベンジを、いつかしようと思います。

ちなみに。。。
土曜に鎌倉に行って、紫陽花を撮ってきました。
こんな感じ。

ajisai2.jpg


ぴぴんを撮るのは、結構難しく・・・。
まだかわいいのが撮れてないので
また今度アップします☆

はぁぁぁぁ。
また明日から仕事です。
しんどいけど、頑張ってきます・・・。


ユイ
ご無沙汰です~!
暑い日が続いてますが、体調はくずされていないですか?
お仕事も大変そうだね・・・。私も例年この時期が一番忙しいんだけど、なんとか頑張ってますよ!
息抜きを上手にして、乗り切りましょ♪

さやかさんもデジイチデビューしたのね★
しかも私と同じ機種だよ~。
ぴぴん王子の姿、撮ったのをいずれお披露目してね。
30.07.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://sayapipin.blog4.fc2.com/tb.php/172-b642ca5e
