2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
25.06.2008
comment:2
trackback:0
正直な話。
仕事が大変過ぎる。
最近は地元の駅から家までタクシー続き。

職場の人達が好きなのがまだ救い。

実はSDが悪化中。
リハビリも日にちが合わず
もう3週間行けてない。
電話に出るのがつらい。
声が出ない。
アシスタントのみんなは、私のカバーを
本当にしてくれている。
だけど、処理する電話が1日40本ぐらいある。
最後のほうは気力すら無くなってる。
それでも助けてもらってる以上ワガママが言えない。

たくさん書いた。
ケータイは慣れないから、誤字脱字は勘弁ね。

しかし。
このまま続けるのはやっぱり難しいのかなぁ。

あまりの辛さに、グチってしまいました。
木曜日はaikoのライブなので、頑張って仕事するぞー。
リリィー
こんにちは☆

SDの日記でコメントさせていただいた、リリィーです。

お仕事大変そうで、リハにもいけてないっとのことで、それは辛いですよね。

私はSDとは診断されていないのですが、でも私自身はSDとしか考えられないんですよね・・・。

今日病院へ再度行くのですが、昨日会社へ行き、無理をしてTELにでたりしたせいか、夕方から喉が痛くなってきて、段々再びかすれるは、詰まるはで、声が出にくくなってきました・・・。

私も周りにすごくフォローしてもらっているのですが、ありがたい半面、申し訳なくて辛くなります・・・。


毎日毎日、いつになったら治るんだろう・・・って思う・・・(泣)

いつか又、ちゃんと喋れる日がくるのかなぁ~・・・って心配にさへなります。

でも、さやかさん!!

お互い頑張りましょー(^∀≦)-☆

又blogにお邪魔させていただきまぁ~す☆☆☆
26.06.2008 / URL [ EDIT
さやか@管理人
☆リリィーさん☆

コメントありがとうございます♪

ホントですよねぇ~・・・。
普通に話せる日が来るのか・・
本当に不安で仕方なくなります。
しかも今日は私の体調不良で、リハビリを休みました(´;ω;`)
次は再来週です。
頑張れるのか?って感じですが。

でも、コメントに励まされました♪
私のペースで頑張ろうと思います('-'*)

お互い頑張りましょうね♪

また、ご報告待ってます♪
29.06.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://sayapipin.blog4.fc2.com/tb.php/173-aafb955b
