2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
09.08.2008
comment:0
trackback:0
こんばんは。
またまたご無沙汰しております。
コメントも頂いているのに、なかなかお返事できず
本当に申し訳無いです・・・。
ごめんなさい。

忙しさや声のことで、少々心が折れてしまっていて
blog更新がなかなかできませんでした。
コメントへのお返事も一気にとはいきませんが
少しずつさせて頂きますので
長い目で見てやってくだされば・・・と思います。

さて。
私の近況報告をしたいと思います。
7/21はぴぴんの4歳の誕生日だったのです。
4年間という月日はあっという間ですね。

birthday.jpg

プレゼントは毎年恒例の、ぴぴんの大好物盛り。
にんじん、ブロッコリー、小松菜、バナナ、リンゴ。
モリモリ食べてました♪
あとは、ちょこちょこっとおもちゃを買ってみました。
彼氏からは、黄色いタオルのプレゼント☆
ぴぴんと言えば、黄色いタオルというぐらい
ぴぴんの大好きなものなのです。
早速おおはしゃぎで遊んでました。

これからも、ずっとずっと長生きして欲しいですね。
私の大事な大事な家族です。


そして。。。
今年は7/20も8/1も浴衣を着て、花火を見てきました。
8/1は私が勤めている会社も協賛していて、花火をあげるので
会社を挙げての花火大会でした。
本社の人も呼んだりと、結局50人近くで見物。
朝から買出しやら、準備やらで仕事が全く出来ず。。。
大変だったけど、楽しかったです。

syuutusin.jpg

↑は山下公園のほうの。
仕事の相棒が、前日から場所取りをしてくれていたので
かなりいい感じで見れました。
この写真、色合い的に羞恥心っぽくてちょっと好きです。

おかげさまで、会社が協賛した花火は結構豪華で
去年は相当しょぼかったらしいのですが、良かった良かった。


あとは。。。
ひまわり畑に行ってきました。
神奈川新聞に載っていて、すごく気になったので
わざわざ秦野まで行ってきました。

わりとたくさん咲いているのに、人が全然いなかった!!
すっごいラッキーです。
全然というか、私と彼しかいませんでした。
なので写真撮り放題♪

himawari.jpg

ひまわりって、本当に前向きになれるというか
元気をもらえますよね。
最近すごく好きです。
こんな風になれたらな。。。と思います。

という感じで、すっかり一眼レフの虜です。
やっぱり普通のカメラとは違いますねぇ。
もっともっとうまくなって、キレイな写真をいっぱい撮りたいな。

仕事も少し落ち着いたものの、やっぱりまだまだ忙しく
お盆明けから、さらにいっそう忙しくなり
そのまま3月までは、忙しい日々が続きそうです。

仕事ばかりではなく、最近は昔の友達から誘いがくるようになり
休みの日も予定が詰まってることが多く
飲み会だらけの日々を送っています。
一体これはなんなのでしょうか・・・???

楽しく過ごしているのですが、家に帰るとぐったりで
もう何もする気になれず・・・。
やらなくちゃいけないことが山積みなのですが、全然出来ず・・・。

いろんな意味で、今はゆっくりのんびりする時間が欲しいです。
無理矢理にでも、何もしない日というのを作る必要がありそうです。


という感じですね。。

最近、異常気象が続いてるので
みなさん気をつけてくださいね。
私も気をつけますです。はぃ。
スポンサーサイト
   


 内緒にする
http://sayapipin.blog4.fc2.com/tb.php/174-524680a2
