2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
03.01.2009
comment:0
trackback:0
明けました。
やってまいりました。
2009年です。

このお正月休み、わりとバタバタと過ぎていき
気付けば残り2日・・・。
あぁ。無常(´;ω;`)

2008年は、本当にあっという間でした。
仕事年と言っても過言では無く。
なんだか日々追われている感がありました。
何かを考える余裕すらなかったかも。

今年は、出だしからいろいろと考えることが多く。
28歳という微妙な年齢からか、悩み多き1年になりそうな予感。
去年のように、ひたすら毎日追われながら
流されるように過ごしたくないですなぁ。

私の大好きなイベントのクリスマスも
ただ、わぁ~っと流れて過ぎてしまった感が・・・。
もっともっと、いろんなところでライトアップを見たかったなぁ。

DSC_0908.jpg
せっかく一眼レフ買ったので、こんな風にたくさん撮りたかった~。


何にせよ、まず残業を減らすことから始めようかと。
収入は減るけどねぇ~。
今までは仕事してる時間っていうのも、自分にとって大事な時間でしたが
最近はあまりそう思わなくなりました。
それよりも自分の時間が大事かも。
大事な人と一緒にいたり、大好きな場所で好きなことをしたり。
自分のために使う時間が、本当に大事なんだなぁ~と思えるようになりました。
私にとって、かなりの変化です。

ぴぴんの話。

相変わらず大事な大事な、私の子供みたいな存在です。
今年の7月で5歳を迎えます。
ぴぴんを迎えに行ったのが、もう5年前のことなのね~。
信じられない。
ついこの間のことのように思い出せるのに。
かといって、もっともっと一緒にいるような感じもするしね。

ぴぴんがこんなに甘えん坊になると思わなかったなぁ。
毎日甘えてきます(o´艸`)
でも、私もぴぴんにべったり甘えちゃうんですけどね。

DSC_0378.jpg
なんてかわいいお顔!!
親バカ万歳(久しぶり)


姪っ子について。

相変わらず入退院を繰り返していますが
ホントに少しずつ、前進しています。
去年の年越しは入院していて、みんな落ち込み気味でしたが
今年はウチへ遊びに来て、一緒に新年のお祝いをして
お墓参りも一緒に行くことができました。
もうかわいくって、親戚一同デレデレです。
「かわいいねぇ」と言われるのが大好きなナルな姪っ子は
あまり泣くこともなく、ニコニコ愛想を振りまくってました。

DSC_0939.jpg
最近は歩くのが大好きで、時間はかかるけどなるべく歩かせるようにしてます。
頼りない歩き方なんだけどね。
それがまたかわいい。

病気をもって産まれても、その子に注ぐ愛情は
健康に産まれた子となんら変わりないのです。
時々心無い人に遭遇します。
その人に教えたいぐらい。
誰にも負けないぐらい、この子は愛されてるんだよって。
あなたや他の誰にも、この子に不快な思いをさせる権利は持ってないんだよって。

ただ、驚くこともたくさん。
見知らぬ人に、「かわいい子ねぇ~。大変だけど頑張ってね。」
と突然声をかけられたりするんです。
頭が下がりますね。
私も愛情深い人間になれるよう日々精進しなければ。


と、久しぶりなので長々と書いてしまった。
やばいっ!もう明け方だぁ・・・。
会社が始まるまでには、リズム戻そうと思ったのに。。。

そんなこんな感じで、こんな私ですが
今年もどうぞよろしくお願いします゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


スポンサーサイト
   


 内緒にする
http://sayapipin.blog4.fc2.com/tb.php/176-031b6c5d
