2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
12.07.2009
comment:1
trackback:0
生きてます。
お久しぶりぶりです。

この前書いた記事が、1月だゆーことに気付き
改めて月日が流れるのは早いなぁ~と・・・(ぉぃ・・・)

まず。。

ぴーちゃんは相変わらずかわいく・元気に毎日過ごしてます。

pipin.jpg

古いですが、今年の花見のときの写真です。
相変わらずかわいい~kao01ハート
今月の21日に、めでたく5歳の誕生日を迎えます。
早いねぇ。
もう5年なんだねぇ。
長生きしておくれよぅ!!!!!

私も相変わらずです。
気付けば、明日13日は今の会社入社2周年になりますキラキラキラキラキラキラ

後輩も気付けば増えてしまい・・・。
仕事内容は大っっっっキライですが
職場の人達は大好きです(●´艸`)

今年の初めのブログにて宣言したとおり
いろいろと悩み多き1年になっております。

人生について、本気で悩むようになりました。
一度きりの人生。
悔いの無いように生きたいと思うのです。
その為には、楽しいことばかりじゃなく
ツライこと・苦しいこと・悲しいこと・・・。
たくさんあると思うけど、頑張って乗り越えなきゃね。
と思うのですよ。

早く30歳になりてぇぇぇぇぇぇ。

20代後半は、なんかイヤですね。
ちょっと鬱々としてます。

変わったことといえば、私の激太り。
体重計に乗って、未知との遭遇を果たしました。
今の会社に入って4kg増量ですね。。。
やせなきゃ。。

あとは、PCの調子がよろしくないです。
ずっとうなりっぱなしです。
お金無いのに、買い替えかなぁ。
彼と付き合い始めにかったので、かれこれ6年近くのお付き合い。
もうちょっと頑張っておくれやす。

あっ!
あと、今年の6月に母の日のプレゼントで
うちのママンとグアムに行ってきました!!!

guam.jpg

楽しかった!
ティファニーでネックレスとリングを買ったよ。
コーチのバックなんて、私らしくない物も買ってみたり。

目下の目標は、グアムに移住です。
ティファニーの店員ですら、超テキトーでした。
今の私にはもってこいなぐらい、パーフェクトなぐーたらでした。

ってなことで。
近況報告でした。。。

かちゅらこ
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
よかったぁ元気そうで(´▽`)
全然更新ないからどうしてるのか心配だったんですよ。
ぴぴんちゃんも相変わらず可愛い♪
20代後半は私も色々悩んだなぁ…
私は早く40歳になりたい(笑)
40過ぎると何があっても人生すごく楽しいって年上の友人達が
皆言ってたから、待ち遠しい…けど若いままでいたいような…
複雑な気分です(^^;;;
13.07.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://sayapipin.blog4.fc2.com/tb.php/177-88fec6f8
