2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
07.05.2005
comment:2
trackback:0
いちごの日。
5月7日の誕生花は「いちご」だそうです。
私は女らしさなんて、これっぽっちも持ち合わせてないので
もちろん自分の誕生花も知りません。
教えてくれたのは、私の彼氏です。へへへ。

で、「いちごの日」にふさわしい、さぷらいずぷれぜんと☆

P1010179.jpg

「Ice Cream Cup」という名の、
ワイルドストロベリーを育てられる
とってもかわいらしい栽培キットと、
「夢乙女」というミニバラをもらいました♪

彼氏が私の家に「隣の晩御飯」並みに突撃してきまして、
実はそのとき私は難しい本を読んでいたため、うとうと寝ていたんです。
とってもロマンチック☆な展開のはずが、私が寝ぼけていたせいで

「うわぁ~!かわいい~!」
とは言っても、どこかで
「これは夢なんじゃないかな・・・」
と思ってる自分がいて、変なリアクションになってしまいました。
残念(T-T)ごめんよ・・・。
でも、ホントに嬉しかったです~!!

でも、見れば見るほどかわいいの!
過去にミニバラを枯らしたことがある私としては
だいぶ緊張します・・この子を無事に育てなくちゃね o( ̄^ ̄)o

P1010180.jpg

これは、ワイルドストロベリーの栽培セット。
ホントにかわいらしいんだよ♪
今すぐにでも育てたいんだけど、ミニバラと並行して育てるのに
とても不安を感じるので、しばらく様子をみます。

いや~。
やっぱり、お花のプレゼントって嬉しいもんですね♪
なんだか、ほんわりと優しい気持ちになりました。
アキンコ
”ワイルド・ストロベリー”って知ってた?
前に、TVで幸せになるイチゴで紹介されて私も育てました。
大事に育ててあげてね。私はちゃんと実がなったけど、
会社の人は枯らしてしまっていました↓

実までなると幸せになるそうな。
って事だと、私にも幸せが来るはず…( ̄Д ̄;;
今の所、幸せが来ているような…来ていないような。

でも、USで友達が増えて、
たくさんのお兄さん、お姉さん、妹、弟が出来たから
それは幸せって事なんだろうなーヾ(@~▽~@)ノ
11.05.2005 / URLEDIT
さやか
アキンコさん、こんばんは~。
お返事遅くなってしまって、すみません!!

知らなかったです~!
じゃあ頑張って実がなるようにしないと・・・。
アキンコさんは、実がなったんですね~。
すごい!羨ましいなぁ~(*-ω-*)
あと少しで、仕事も見つかるかもしれないので
それが落ち着いたら、頑張ってみます!

アキンコさんは、USでも人気者ですからねぇ~!
USでの出逢いは、ワイルドストロべリーからのプレゼントかもですね!
それ以外にも、い~っぱいあるといいですね☆
(・・・欲張りですかね。)
17.05.2005 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://sayapipin.blog4.fc2.com/tb.php/18-f0bdfbba
