2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
14.05.2005
comment:0
trackback:0
病院。
今日は、ぴぴんの健康診断の日です。
2ヶ月振りに病院に行ったら・・・

先生が増えてる!!

びっくりしました。
そんなに大きくない建物なので
いつもの先生2人とAHTの方2人がいるだけでも
結構狭く感じるんです。
(しかも男性は4人中1人なのに。)
が、今日はそれにプラス男性2人がいました。
研修なのかなぁ~・・?
それともAHTを増やしたのかなぁ~?

まぁ、それは良いとして。

ぴぴんさんの最近の気になること。

・目やにが増えた?
・耳を掻いたり、ぶんぶん振るしぐさが増えた?
・なんとなくソアホック気味?
・ケージを噛むので歯が心配

の4点。
先生にとりあえず告げて診察へ。
結果は・・・

超健康優良児でした。

いや~。
良かった良かった☆
目やには小さいものなので、ふやかしてから取ればいいし
ダニもいないから、耳を掻くのは換毛が関係してるはず
足の裏と歯は全然キレイ☆
ということで、私が気にしていたところは全てクリア。
ただ、ちょっと体重が増えてたなぁ~。
現在1.58キロでございます。
ダイエットよりかは、いっぱい遊んでエネルギー発散したほうが
良さそうなのかなぁ~・・・。

相変わらず、病院から帰ってくると
ぴぴんの機嫌は悪い。
キャリーから出した瞬間、後ろ足で蹴っていくし。
まぁ、ストレスがたまるんだろうなぁ~。
なんだかかわいそうだけど・・・
ぴぴんの健康には代えられないもんねっ!

P1010151.jpg

イヤなもんはイヤだぃ!
逃げてやる~。

(注:このカゴはキャリーではありませんよ~)
   


 内緒にする
http://sayapipin.blog4.fc2.com/tb.php/20-10a05acf
